https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/chofu/amino-vital-field-58365192/?locale=ru-RU&curr=KRW
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призыПодробности

Amino Vital Field

アミノバイタルフィールド
󰺂2,5
Пока нет отзывов
на основании 9 отзыва
Рекомендуемое время осмотра:2-3 ч
Адрес:
717-376-3 Nishimachi, Chofu, Tokyo 182-0032, JapanКарта
Телефон: +81 42-440-0555
Что говорят путешественники:

Подробнее

Amino Vital Field: Находится поблизости

Amino Vital Field: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 отзыв)TripAdvisor
9 отзыв
  • SopiNepi
    SopiNepi
    ta-icon

    小型機の着陸が頻繁に見える

    久々のアミノバイタルフィールド。コロナ禍で中止・削減されていたアメフトの試合が少しづつ戻って来た。今日はX1のゲーム。 ただでさえ風通しの良いグランド(と観客席)なので、人が少ないとさらに寒い。 そして、この競技場の特徴は、目の前に小型機がバンバン降りてくる。調布飛行場の着陸経路にバッチリ入っている。(特に3連休だったせいかなぁ?) 早く観客席が埋まる試合が組めることを祈る。

    Отзыв оставлен 24 нояб. 2020 г.
  • arattm
    arattm
    ta-icon

    人工芝グランドで、羨ましい試合環境です。

    味の素スタジアムの隣にあるグランドでサブグランドとしての利用も多いようです。駐車場が使えないので京王線の飛田給駅から5分ほど歩いて行きました。規模は決して大きなものではないですが、関東大学アメリカンフットボール(秋季リーグ戦)の1部TOP8の試合を見てきました。会場はキャパから見れば観客数が少なく盛り上がりに欠けましたが、楽しいく観戦できました。

    Отзыв оставлен 11 нояб. 2019 г.
  • Yuzukoh
    Yuzukoh
    ta-icon

    フットボール上

    主にアメフトで利用されている競技場です。都心から甲州街道を走ってくるとまず目に入るので味の素スタジアムと混同していましたが別物なんですね。

    Отзыв оставлен 26 апр. 2019 г.
  • souyasan
    souyasan
    ta-icon

    現在駐車場は工事中

    オリンピックに向けて工事中の為、車は施設の外に停めることになります。また、徒歩での入場も平日は甲州街道沿いからしか入れませんでした。

    Отзыв оставлен 5 апр. 2019 г.
  • watabeAd
    watabeAd
    ta-icon

    味スタの隣

    京王線の飛田給駅から歩いて5分ちょっと味の素スタジアムのすぐ隣にあるアミノバイタルフィールド。綺麗に整備された人工芝のフットボール場で、主にアメリカンフットボールの試合が行われいます。屋根はないので日差しの強い日は、帽子は必須です。

    Отзыв оставлен 29 авг. 2018 г.

Дополнительная информация