https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/gamagori/hodaji-temple-56008758/?curr=EUR&locale=de-DE
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Hodaji Temple

補陀寺
󰺂1,8
Пока нет отзывов
на основании 7 отзыва
Адрес:
12 Teranaka, Kanehiracho, Gamagori 443-0102, Aichi PrefectureКарта
Телефон: +81 533-57-2627
Что говорят путешественники:

Подробнее

Hodaji Temple: Находится поблизости

Hodaji Temple: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 отзыв)TripAdvisor
7 отзыв
  • hiro0604
    hiro0604
    ta-icon

    あじさいの里の帰りに…

    あじさいの里に行った時に、訪れました。 とても境内は広く、静粛な空気が流れていました。 馬頭観音としても有名だそうで、馬の銅像がとても印象に残っています。

    Отзыв оставлен 27 июля 2021 г.
  • hiro0604
    hiro0604
    ta-icon

    あじさいの里の帰りに…

    あじさいの里に行った時に、訪れました。 とても境内は広く、静粛な空気が流れていました。 馬頭観音としても有名だそうで、馬の銅像がとても印象に残っています。

    Отзыв оставлен 27 июля 2021 г.
  • Inspire809817
    Inspire809817
    ta-icon

    綺麗に保たれています

    結構大きく、綺麗に保たれているお寺さんです。境内には、いろんな建物がありました。いい顔立ちをした”馬”の像が、印象的でした。すぐ近くが”あじさいの祭り”が開催されていて、多くの方で賑わっていましたよ。あじさい祭り期間中でしたので、境内脇では、地元特産品なんかも売っていました。

    Отзыв оставлен 13 июня 2016 г.
  • Inspire809817
    Inspire809817
    ta-icon

    綺麗に保たれています

    結構大きく、綺麗に保たれているお寺さんです。境内には、いろんな建物がありました。いい顔立ちをした”馬”の像が、印象的でした。すぐ近くが”あじさいの祭り”が開催されていて、多くの方で賑わっていましたよ。あじさい祭り期間中でしたので、境内脇では、地元特産品なんかも売っていました。

    Отзыв оставлен 13 июня 2016 г.
  • Camper806288
    Camper806288
    ta-icon

    形原温泉の守護寺

    あじさいの里の隣にあり、県文化財の薬師如来像、馬頭観音が寺宝として安置されているそうですが、60年に一度しか御開帳しないそうです。平日のあじさいの季節では無い時期に訪問した為、ひっそりとしてましたが、あじさい祭りの際はたくさんの人で賑わうそうです。

    Отзыв оставлен 6 мар. 2016 г.
  • 1
  • 2