https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/hikawa/miyahara-service-area-136135006/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призыПодробности

Miyahara service area (down line)

宮原SA (下り)
󰺂3,4
Пока нет отзывов
на основании 11 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
683 Hayao, Hikawa-cho, Yatsushiro-gun 869-4606 Kumamoto PrefectureКарта
Телефон: +81 965-62-3636
Что говорят путешественники:

Подробнее

Miyahara service area (down line): Находится поблизости

Miyahara service area (down line): Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 отзыв)TripAdvisor
11 отзыв
  • Masahiro H
    Masahiro H
    ta-icon

    便利なSA

    鹿児島・宮崎からの帰り道で必ず立ち寄る便利なSA。思っていたより小さいSAですが、必要なものは全て揃っているもので、お土産購入にも利用できます。宮原SA上下線共、ここから鹿児島方面はSAは遠いので何かと立ち寄る方は多いと思います。

    Отзыв оставлен 19 февр. 2021 г.
  • mnine11
    mnine11
    ta-icon

    綺麗なSAでショップもオススメスイーツもある。

    宮原SA上り店は4年前にリニューアルオープンしたらしい〜新しくて広々としたサービスエリアですね〜ベーカリー「Nature」話題の焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』はバターをたっぷりと折り込んだサクサク食感のパイ生地!たっぷり入ったカスタードクリームが特徴のアップルパイでオススメです。 熊本のいきなり団子専門店【華まる堂】 熊本名物「いきなり団子」が人気!ほくほく、アツアツで美味し...

    Отзыв оставлен 16 дек. 2020 г.
  • osato1959
    osato1959
    ta-icon

    とりたてて

    九州自動車道を北上し、八代を過ぎたあたりにありました。フードコートっぽいレストランと売店がありました。トイレの掃除が丁寧で行き届いている感じがしました。

    Отзыв оставлен 2 июня 2019 г.
  • Freedom668049
    Freedom668049
    ta-icon

    トイレも兼ねて立ち寄り

    下りと違いいきなりステーキはありませんでしたがレストランもあるので食事もしっかりできます。この近辺では一番のSAです

    Отзыв оставлен 19 мар. 2019 г.
  • 啓策 柴
    啓策 柴
    ta-icon

    大きめのサービスエリア

    九州自動車道のなかでは大きめのサービスエリアで、宇城氷川インターチェンジと八代インターチェンジからそれぞれ約5キロの地点にあります。大きなサービスエリアである分、利用客も多く、さらに九州産業交通の子会社が運営していることもあって、産交バスの高速バスの多くがこちらで休憩をとるので、いつも混雑している印象。2012年にリニューアルしているので、トイレはかなりきれいで、お店もお土産物もかなり揃っています...

    Отзыв оставлен 21 февр. 2019 г.

Дополнительная информация

Удобства

󰄞Уборная
Посмотреть все