https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/himeji/amidaji-56047096/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Amidaji

阿弥陀寺
󰺂1,3
Пока нет отзывов
на основании 3 отзыва
Адрес:
Himeji, Hyogo 671-2201, JapanКарта
Телефон: +81 79-266-3376
Что говорят путешественники:

Подробнее

Amidaji: Находится поблизости

Amidaji: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 отзыв)TripAdvisor
3 отзыв
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    楽しみにしていた大根焚きは中止でした。

    大根焚きに合わせて訪問したところ、誰もおらず今年は中止されたようでした。普段の境内は静かな雰囲気で木々に囲まれ一部では紅葉も綺麗になっていました。本来の阿弥陀寺を拝観出来た印象が残りました。

    Отзыв оставлен 27 нояб. 2020 г.
  • mamemofu38
    mamemofu38
    ta-icon

    大根だきが有名なお寺

    書写山の麓にある小さなお寺で、四季折々の花を楽しめます。毎年11月23日に大根だきが行われることで有名です。

    Отзыв оставлен 3 мая 2018 г.
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    毎年11月23日に"大根焚"が開催されます。

     毎年11月23日に"大根焚"が執り行われる事で有名な天台宗寺院です。山門を入ると木が茂った境内になり正面が本堂となっていました。"大根焚"当日は、本堂縁側でチケット販売が行われていました。山の麓の狭い場所にある所為か、境内は狭い感じがしました。  境内の一角に長椅子を並べ大根が振る舞われていました。大根を焚く釜も直ぐ側に据付けられていました。アゲの乗った大根の汁は、薄味でかなり甘めだと感じまし...

    Отзыв оставлен 23 нояб. 2015 г.