https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/ichinomiya/myokoji-temple-56071247/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Myokoji Temple

妙興寺
󰺂2,3
Пока нет отзывов
на основании 18 отзыва
Адрес:
2438, Yamatocho MyokojI, Ichinomiya, Aichi PrefectureКарта
Телефон: 0586-45-1973
Что говорят путешественники:

Подробнее

Myokoji Temple: Находится поблизости

Myokoji Temple: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18 отзыв)TripAdvisor
18 отзыв
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    一宮市博物館の隣、自然が多い癒し空間

    一宮市博物館の隣、大きなお寺です。自然が多くてかなり癒し 仏殿と言われる建物では大きな龍の天井画 カラフルな色彩で珍しい こちらも大きな鬼瓦などあり見応えあります。 天井には籠もありました。 まるでアート作品の様に複数の展示?があります 説明の看板も立ってるのでゆっくりしたい時に読むとよりディープな知識が得られて深い楽しさを感じます

    Отзыв оставлен 16 сент. 2020 г.
  • DUVEN-YASIN
    DUVEN-YASIN
    ta-icon

    名刹だが近隣住民が・・・

    古くからあるお寺で、建物や敷地に地域外からの人を引き寄せるような魅力があるわけではないが、地域に根づいた大きなお寺である。おじゃました時にトルコ人らしき外国人が酒盛りしててうっとおしかった。最近トルコ人が目立つ地域なので浸食されなければいいが。

    Отзыв оставлен 21 мар. 2020 г.
  • sugarmountain2016
    sugarmountain2016
    ta-icon

    尾張地方の最大級のお寺

    名鉄妙興寺駅から徒歩数分。非常に大きなお寺で歴史もあるようですが、興廃を繰り返しているのでそんなに古い建物はありません。なので観光客は少なく静かな雰囲気を楽しむにはいいと思います。本尊は四月から十月まで見られるようです。

    Отзыв оставлен 20 янв. 2020 г.
  • freebird851
    freebird851
    ta-icon

    臨済宗妙心寺派のお寺です

    あまりにもご近所すぎて観光という感じは全くありませんが。 名鉄名古屋本線妙興寺駅から普通に歩いて5分、西住院など点在するお寺を見ながら 歩いても15分ぐらいで着きます。 京都からわざわざ訪ねてきたという人に道を聞かれたりしたことがあるので地元で 考えるよりも有名なお寺なのかも知れません。 勅使門や山門など重要文化財が多いので好きな人には興味深いかと思います。 妙興報恩禅寺の正式名ど...

    Отзыв оставлен 4 нояб. 2019 г.
  • milk1919
    milk1919
    ta-icon

    歴史ありお寺

    休日の朝、初めて妙興寺に参拝に出掛けました。境内は樹々に覆われて敷地が広く、数多くの文化財に指定されていました。 鎌倉時代以前より有ったとされ廃寺を何度も繰り返し今に至ったことのようです。 一宮でこれほど大きなお寺さんがあるとは知りませんでした。

    Отзыв оставлен 21 сент. 2019 г.