https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kozushima/senryo-pond-58335902/?locale=ru-RU&curr=USD
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Senryo Pond

千両池
󰺂1,2
Пока нет отзывов
на основании 9 отзыва
Адрес:
Neginoba, Kozushima, Tokyo 100-0601, JapanКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Senryo Pond: Находится поблизости

Senryo Pond: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 отзыв)TripAdvisor
9 отзыв
  • fikaresa
    fikaresa
    ta-icon

    行けたら達成感はある

    たどり着くまでは険しく大変なので、着いたら達成感はあります。でも潜ると透明度はイマイチ。ただ人は少ないです。

    Отзыв оставлен 1 апр. 2020 г.
  • Cosmopolitan735837
    Cosmopolitan735837
    ta-icon

    秘境感!!

    千両池は、外海と一部繋がっている天然プールです。駐車場までの道程は、少しわかり辛いですが、立看板を注視して行けば、なんとか辿り着けるかと思います。 低気圧が過ぎた翌日に神津島に訪れたため、どこのビーチも影響を受けて波立っていました。 その為、どこか穏やかな海は無いかと調べてみたら、千両池がちょうど波静かな場所とありました。 千両池までの道は、トレッキングのような思いのほか険しい道で、ところどこ...

    Отзыв оставлен 24 июня 2018 г.
  • dotchiug
    dotchiug
    ta-icon

    遠いけど行く価値あり

    沢尻キャンプ場から自転車で行きましたが、坂道を登るので結構疲れます。 公衆トイレがある所に自転車を停めて急な崖を下って行きますが、木製の階段が壊れていたりするので注意が必要です。 くたびれたビーチサンダルや重い荷物を持って崖を下るのは危険なので避けるべきでしょう。 千両池とは言いますが海に通じているので水はしょっぱいのですが、静かな水面は池そのもので神秘的です。

    Отзыв оставлен 22 мая 2018 г.
  • AiYui
    AiYui
    ta-icon

    飛行機から見るほうがよいかも

    行きの飛行機から見たこの池の景色に感動し、実際に行ってみました。港から1時間弱歩くと、トイレのある建物があり、そこから上に上る道が・・・。上には展望台らしき場所がありますが、木々があってあまりよく見えません。下へ通りる道を進んだのですが、とても急な下り、それも岩場のような道。さすがに、ここまで来るまでにへとへとだったので、途中であきらめました。池の美しさはポスターや飛行機からの眺めのほうが感動でき...

    Отзыв оставлен 31 июля 2017 г.
  • Venture803303
    Venture803303
    ta-icon

    下まで行かなくても良いかも

    駐車場があるのかがわからず、道に駐車して歩いて行きましたが駐車場とトイレがありました。 そこから歩いて池が見える場所まで行ってさらに険しい道を歩いて下まで行きました。 正直、池のほとりまで行くより上から見たほうが池の色も綺麗です。

    Отзыв оставлен 3 мая 2017 г.