https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/matsuzaki/jsenji-temple-56071326/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Jōsenji Temple

浄泉寺
󰺂1,3
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
43 Matsuzaki, Kamo District, Shizuoka 410-3611, JapanКарта
Телефон: +81 558-42-0326
Что говорят путешественники:

Подробнее

Jōsenji Temple: Находится поблизости

Jōsenji Temple: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    なまこ壁真っ赤な山門浄泉寺

    きれいな湧水があったのでしょうか。山号も寺号からもそんな感じが伺えます。 なまこ壁と赤い鐘楼門がかなり目立ちますね。 門の左側が墓地で、その奥の経堂に回転式の輪蔵があります。 本堂は年季が入った感じで、石段の脇に地蔵が何体も並んでいました。 いろいろ見どころのあるお寺です。

    Отзыв оставлен 31 июля 2020 г.
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    なまこ壁真っ赤な山門浄泉寺

    きれいな湧水があったのでしょうか。山号も寺号からもそんな感じが伺えます。 なまこ壁と赤い鐘楼門がかなり目立ちますね。 門の左側が墓地で、その奥の経堂に回転式の輪蔵があります。 本堂は年季が入った感じで、石段の脇に地蔵が何体も並んでいました。 いろいろ見どころのあるお寺です。

    Отзыв оставлен 31 июля 2020 г.
  • nikudango
    nikudango
    ta-icon

    廻転書庫があるお寺さん

    西伊豆の松崎町観光で行ったお寺さん。 赤い鐘楼兼山門が特徴的ですが、経堂に入ると廻転書庫があり、60の書箱、経典が収蔵されています。書庫を「南無阿弥陀仏!」と唱えながら1回転すると一切経の読経と同じ功徳を得る事ができるそうです。 1回100円とありました。

    Отзыв оставлен 16 июня 2019 г.
  • nikudango
    nikudango
    ta-icon

    廻転書庫があるお寺さん

    西伊豆の松崎町観光で行ったお寺さん。 赤い鐘楼兼山門が特徴的ですが、経堂に入ると廻転書庫があり、60の書箱、経典が収蔵されています。書庫を「南無阿弥陀仏!」と唱えながら1回転すると一切経の読経と同じ功徳を得る事ができるそうです。 1回100円とありました。

    Отзыв оставлен 16 июня 2019 г.
  • akihikos467
    akihikos467
    ta-icon

    1414年創始の古刹

    長八美術館の駐車場に車を停めて美術館、伊那下神社、浄泉寺と散策しましょう。寺の裏には池があり魚が泳いでいます。なかなかの風情です。湧き水もあり、ペットボトルで持ち帰る人もいるようです。

    Отзыв оставлен 18 авг. 2018 г.
  • 1
  • 2