https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/minamifurano/mount-ybari-22950023?locale=ru-RU&curr=CAD
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Mount Yūbari

夕張岳
󰺂1,8
Пока нет отзывов
на основании 9 отзыва
Адрес:
Kanayama, Minamifurano, Sorachi District, Hokkaido 079-2131, JapanКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Mount Yūbari: Находится поблизости

Mount Yūbari: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 отзыв)TripAdvisor
9 отзыв
  • aaidas
    aaidas
    ta-icon

    高山植物が、綺麗でした。

    600種を超える植物が、ありますし、 北海道でみられる高山植物のほとんどを、見ることができます。 また夕張岳は、花の百名山、日本二百名山、北海道百名山に選ばれています。

    Отзыв оставлен 6 мар. 2020 г.
  • nrk018
    nrk018
    ta-icon

    花の百名山

    ユウパリリンドウやユウパリソウ、ユキバヒゴタイなど固有種がたくさん見られて終始大興奮でした。花好きにはたまらない山だと思います。

    Отзыв оставлен 1 апр. 2019 г.
  • mimizuku1458
    mimizuku1458
    ta-icon

    ユウバリソウを求めて

    夕張岳、日本200名山にも選ばれた秀峰です。 特筆すべきは7月くらいに世界中でこの山の山頂付近にしか咲かないユウバリソウとユウバリコザクラ。ここで独自に進化してきた花を見つけられてよかったです。

    Отзыв оставлен 22 сент. 2018 г.
  • Tsung-Hokkaido
    Tsung-Hokkaido
    ta-icon

    道央圏で有名な目立つ山

    札幌周辺からなら結構目だって見える山です。岩見沢近隣や千歳空港あたりからも見ることが出来ます。特に春先の頂上に残雪が残っている感じが最高です。5月末くらいまで雪が見えますよ。

    Отзыв оставлен 10 февр. 2018 г.
  • ichi84jp
    ichi84jp
    ta-icon

    夕張岳の入口付近まで

    夕張市内にある元大夕張に行く道沿いに、ダム湖であるシューパロ湖がある。この辺りを10年以上ぶりに訪れたら、湖畔の風景はすっかり変わっていて、夕張岳に入山する道路はきれいに整備されていた。 シューパロ湖を渡る道路の脇に湖と夕張岳を見渡せる展望台も作られていたが、そこに鹿島小学校、鹿島東小学校、鹿島中学校の閉校記念碑が全て移設されていた。 大夕張は既に跡形もなく消えていた。

    Отзыв оставлен 1 сент. 2017 г.