https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/nagahama/imaju-yashiki-nobukan-50681480/?locale=ru-RU&curr=EUR
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Imaju Yashiki Nobukan

今重屋敷 能舞館
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 5 отзыва
Сегодня закрыто Открывается завтра в 10:00-17:00
Адрес:
23-17 Motohamacho, Nagahama 526-0059 Shiga PrefectureКарта
Телефон: +81 749-50-1272
Что говорят путешественники:

Подробнее

Imaju Yashiki Nobukan: Находится поблизости

Imaju Yashiki Nobukan: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 отзыв)TripAdvisor
5 отзыв
  • OnAir803420
    OnAir803420
    ta-icon

    《長浜浪漫パスポート》を購入し もしチケットが1枚残っており チョッピリ能に関心を持っているのであれば 訪問お薦めします

    《長浜浪漫パスポート 1000円》を購入すると 対象施設が16ケ所あり その内5ケ所を選択・入館出来ます。 もし 4ケ所を訪問し 1枚残っているのであれば こちらを訪問されては如何でしょうか、 能の知識に触れる場所・機会となると 限定的なので(全く 能に興味なければ お薦め出来ませんが)。

    Отзыв оставлен 4 авг. 2020 г.
  • Excursion656195
    Excursion656195
    ta-icon

    艶やかな能舞台と多彩な能面展示

    盆梅展の5館共通券なら1500円でお得感あります。平日訪問しましたがすいていて落ち着いて観賞できました。手に取れる能面があったり能舞台にあがることができやよかったです。

    Отзыв оставлен 17 апр. 2019 г.
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    本当は、入館料を加味すると〇は一つも付けられないのだが・・・

    この程度の規模で入場料が500円?何かの間違いかジョークかと思った。展示物に国宝でも10点くらいは混じっているのかな?とさえ思った。大通寺の500円、曳山博物館の600円、そしてここが500円???マークが3つ並んでいます・・・。とんでもない値段ですねぇ、値段に憤慨して驚いて、内容まで感想が行き届かないと云うのが正直な気持ち。ここは(長浜市内)市全部がボッタクリ地区ですね。規模的にも内容的にもそん...

    Отзыв оставлен 10 июня 2018 г.
  • T5884
    T5884
    ta-icon

    日本の伝統芸能に触れられる場所

    黒壁スクエアーの北側にある能楽館です。1階はオリエンテーション的な場所で能とはどんものかをビデオで紹介しています。西洋でいう歌劇(オペラ)にあたると語っていました。2階には能のお面、衣装などが展示してありました。能に興味がある人はぜひ訪れたいところです。

    Отзыв оставлен 23 дек. 2017 г.
  • Explore808835
    Explore808835
    ta-icon

    立派な能舞台

    今はどこかの会社の持ち物だそうですが、かつては酒蔵だったという建物を改装して立派な能舞台が造られていました。これがメインですが、ほかには、能面や能衣装などの展示もありました。

    Отзыв оставлен 16 мар. 2016 г.