https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/noda/glicopia-chiba-55818085/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призыПодробности

Glicopia CHIBA

グリコピアCHIBA
󰺂2,5
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Открывается сегодня в 9:30-14:30
Адрес:
Noda, JapanКарта
Телефон: +81 4-7127-3355
Что говорят путешественники:

Подробнее

Glicopia CHIBA: Находится поблизости

Glicopia CHIBA: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • wacky0102
    wacky0102
    ta-icon

    セブンティーンアイスとパピコ

    予約がたまたま取れて行けました!工場見学は約70分。最初はムービーを見ます(内容はグリコピアイーストと前半は同じ)。その後パピコの製造工程を見ます。途中パピコの試食があったり、マイナス7℃体験があったりと楽しいものでした。その後のアイスクリーム作り体験は有料のため参加任意です。楽しいですが1500円の価値があるかどうかは、う~んって感じでしょうか。見学自体は価値ありです。

    Отзыв оставлен 27 окт. 2019 г.
  • wacky0102
    wacky0102
    ta-icon

    セブンティーンアイスとパピコ

    予約がたまたま取れて行けました!工場見学は約70分。最初はムービーを見ます(内容はグリコピアイーストと前半は同じ)。その後パピコの製造工程を見ます。途中パピコの試食があったり、マイナス7℃体験があったりと楽しいものでした。その後のアイスクリーム作り体験は有料のため参加任意です。楽しいですが1500円の価値があるかどうかは、う~んって感じでしょうか。見学自体は価値ありです。

    Отзыв оставлен 27 окт. 2019 г.
  • hiro190
    hiro190
    ta-icon

    楽しいけど・・・アクセス悪し

    ここは人気があるのでなかなか予約が取れませんが休日に空きがあったので予約しました。工場までは公共交通機関はなく愛宕駅からタクシーで向いました。約10分、1100円でした。見学前は写真を撮るスポットがあるので飽きることはありません。1時間くらい見学後はパピコの試食タイムもあります。帰りは受付にあるタクシー会社に電話して車を呼ぶことになりますが、迎車料金もあり帰りは1800円くらい掛かりました。やはり...

    Отзыв оставлен 22 окт. 2019 г.
  • hiro190
    hiro190
    ta-icon

    楽しいけど・・・アクセス悪し

    ここは人気があるのでなかなか予約が取れませんが休日に空きがあったので予約しました。工場までは公共交通機関はなく愛宕駅からタクシーで向いました。約10分、1100円でした。見学前は写真を撮るスポットがあるので飽きることはありません。1時間くらい見学後はパピコの試食タイムもあります。帰りは受付にあるタクシー会社に電話して車を呼ぶことになりますが、迎車料金もあり帰りは1800円くらい掛かりました。やはり...

    Отзыв оставлен 22 окт. 2019 г.
  • 56kom56
    56kom56
    ta-icon

    大人も楽しい

    たまたまネットを見てたら 空きがあったので即予約 子供も大人も楽しめて 最後にパピコを頂けます。 手作りアイスも時間があればやってみたいです。

    Отзыв оставлен 26 мая 2019 г.
  • 1
  • 2

Дополнительная информация

Удобства

󰄞Уборная
Посмотреть все