https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/sapporo/mary-gallery-61848443/?curr=RUB&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Mary Gallery

マリヤギャラリー
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 1 отзыва
Адрес:
3 Kita 1-Jo Nishi, Chuo-Ku, Sapporo 060-0001 HokkaidoКарта
Телефон: +81 11-221-3307
Что говорят путешественники:

Подробнее

Mary Gallery: Находится поблизости

Mary Gallery: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1 отзыв)TripAdvisor
1 отзыв
  • Happiness808742
    Happiness808742
    ta-icon

    ギャラリーと言っても手芸店でした

    場所は北一条通りと北二条通りの間にある小さな通り沿いで、西三丁目通りから西に1分ほど歩いたところで、かなりわかりにくかったです。個人的な趣味と実益で裁縫や手芸も手掛けているので、興味があって立ち寄ったのですが運悪く定休日(水曜日)にあたってしまって、中に入ることはできませんでしたが、ショーウィンドウにあったアクセサリー類はかなりお気に入りのものもありました。

    Отзыв оставлен 15 сент. 2019 г.
  • Happiness808742
    Happiness808742
    ta-icon

    ギャラリーと言っても手芸店でした

    場所は北一条通りと北二条通りの間にある小さな通り沿いで、西三丁目通りから西に1分ほど歩いたところで、かなりわかりにくかったです。個人的な趣味と実益で裁縫や手芸も手掛けているので、興味があって立ち寄ったのですが運悪く定休日(水曜日)にあたってしまって、中に入ることはできませんでしたが、ショーウィンドウにあったアクセサリー類はかなりお気に入りのものもありました。

    Отзыв оставлен 15 сент. 2019 г.