https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/shibukawa/tanashitafudo-waterfall-50666987/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Tanashitafudo Waterfall

棚下不動滝
󰺂1,8
Пока нет отзывов
на основании 5 отзыва
Адрес:
Tanashita Akagimachi, Shibukawa, Gunma PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Tanashitafudo Waterfall: Находится поблизости

Tanashitafudo Waterfall: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 отзыв)TripAdvisor
5 отзыв
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    百選の裏見の滝の水しぶき

    滝の裏に入れる裏見の滝なので、360度から滝を見ることができます 滝裏の空洞はかなり大きく、自由落下する滝筋はまさに直瀑です 滝行で滝壺にも入れるようで、着替え小屋がありました 私は滝行はしていませんが、水飛沫がかかるくらい滝壺に近づけました 実は、2011年の震災から2021年8月まで、約11年間閉ざされていたようで(一部復旧期間あり)、穴場的スポットです

    Отзыв оставлен 12 авг. 2023 г.
  • world_trip777
    world_trip777
    ta-icon

    道中が少し難関な滝

    通りの反対側に駐車場があるのでそこに車を止めてください。 滝へ続く入り口の目印は鳥居と巨大な不動明王の石像。 道のりはややゆっくりで25~30分、後半はかなりの急勾配の山道なのでしっかりしたスニーカーなどがおすすめ。一部はロープをつかんで登る所もあり、雨上がりには注意。 滝の裏側まで行けて、楽しみかたは場所によっては滝の音が岩に反響して上から聞こえる場所など比べると神秘的。

    Отзыв оставлен 19 окт. 2020 г.
  • asaka19691216
    asaka19691216
    ta-icon

    さすが日本の滝百選の滝。印象に残る素晴らしい滝です!!

    群馬県渋川市赤城町にある日本の滝百選の滝です。 利根川沿いの県道255号の中に滝の専用駐車場がありました。 駐車場から滝までは15~20分ほどですが歩かなければなりません。  最初の登りは少しきついですが、坂の先には景色の良い場所があります。 そこからは緩やかな坂になり、やがて正面に棚下不動尊(不動堂)が見えてきます。 不動堂でお参りし、その背後に向かって歩いて行くと5分ほど階段・坂道を進...

    Отзыв оставлен 1 сент. 2020 г.
  • une-deux
    une-deux
    ta-icon

    透明感のある100選の滝

    2014年9月現在、崩落により不動尊より先の道が閉鎖されています。 一応不動尊の社の奥から滝はチラッと見えますが、 その先の階段は上の岩場が崩れていて危険なため立ち入りしないでくださいと書いてあります。 滝までは近づこうと思えば近づけそうですが、 そこから先は自己責任でと言う感じです。

    Отзыв оставлен 17 сент. 2014 г.
  • toruh252
    toruh252
    ta-icon

    あとで聞いてびっくり100選に入ってました^^♪

    隠れた名所が知りたいって言う人は多いはず^^ ならばココ!!っていうかネットに載ってる!!恐るべし^^ 本当は広めたくはないんですけど、群馬に来たらココ!!に入ります マイナーが好きな僕はここの滝をお奨めします☆ 滝の裏側も見える(行けばわかります^^)ここは戦時中避難場所にもなっていて 防空壕があったんです。 夏、昼間の心霊スポットが好きな人はどうぞ 100選に入っていたのは最近知...

    Отзыв оставлен 21 авг. 2014 г.