https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/shimukappu/kumo-no-yubinyasan-129757086?curr=CAD&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kumo no Yubinyasan

雲のゆうびん屋さん
󰺂1,1
Пока нет отзывов
на основании 8 отзыва
Адрес:
Nakatomamu Hoshino Resort Tomamu Unkai Terrace, Shimukappu-mura, Yufutsu-gun 079-2204 HokkaidoКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kumo no Yubinyasan: Находится поблизости

Kumo no Yubinyasan: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 отзыв)TripAdvisor
8 отзыв
  • Happiness810220
    Happiness810220
    ta-icon

    絵葉書200円

    ゴンドラ降り場、乗り場の前にある小さな売店に、雲海の写真の絵ハガキやお菓子などを売っています。1枚200円。書いて、青いポストに投函すると、切手を貼らなくても届けてくれるそうです。1枚購入し、孫宛に書いて、お店の方に投函もお願いしてしまいました。そのうち届くかな?

    Отзыв оставлен 5 июня 2022 г.
  • sugapapa
    sugapapa
    ta-icon

    青いポストが印象的

    トマム山山頂、「雲海テラス」ゴンドラ乗り場の近くにあるゆうびん屋さん。小さなログキャビンと青いポストがちょっと印象的。利用はしなかったが、雲海の写真をポストカードにして販売していて、青色の「雲海ポスト」から、世界中どこへでも切手を貼らずに送ることができるそうだ。

    Отзыв оставлен 19 авг. 2021 г.
  • 2019japangogo
    2019japangogo
    ta-icon

    雲海と北の大地のコラボレーション(無料ガイドが充実)

    トマムの朝は北の大地と雲海のコラボレーションが楽しめる(気象条件による)。どんな天気でどんな雲海が現れるか、その不思議を無料ガイドが解説してくれる。説明を楽しんだら、近くの雲海ポストから思い出はがきを出しましょう。帰宅後の自分あてや家族、友だち、同僚、恋人・・・あて先は流れる雲のようにご自由に!

    Отзыв оставлен 5 мар. 2020 г.
  • elphy
    elphy
    ta-icon

    山の上から手紙を送ろう!

    雲海テラスのあるゴンドラ降り場(山の上)にあるゆうびん屋さんです。絵葉書を色々と扱っており、切手代込のお値段で近くのポストに投函すれば切手を貼らずに配送してくれます。切手代がかからないと紹介されましたが、実際には切手代込の代金と考えればよいかと思います。絵葉書の種類もそこそこあり、選ぶのに迷います。それほどお値段も高くなく良心的なサービスだと感じました。

    Отзыв оставлен 4 нояб. 2019 г.
  • tamanyan8008
    tamanyan8008
    ta-icon

    ヤギさんに遭遇!

    ポストが可愛いし麓の山羊の郵便屋さんです!! 絵葉書がとっても豊富で選ぶのが迷ってしまうほどです。 ? 雲海の感動を両親に伝えたくて(ガラケーなので)ポストがあって本当にありがたかったです!!

    Отзыв оставлен 22 июля 2019 г.