https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/shiroishi/utagaki-park-61745498/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Utagaki Park

歌垣公園
󰺂2,1
Пока нет отзывов
на основании 4 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
Tsutsumi, Shiroishi, Kishima District, Saga 849-1104, JapanКарта
Телефон: +81 952-84-7123
Что говорят путешественники:

Подробнее

Utagaki Park: Находится поблизости

Utagaki Park: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 отзыв)TripAdvisor
4 отзыв
  • かつみ 野
    かつみ 野
    ta-icon

    つつじが見ごろでした。

    高台のつつじの花がきれいな公園でした。車がないと来訪はかなり難しいと思います。ナビで設定してもうまく最初は到着できませんでした。

    Отзыв оставлен 1 июня 2019 г.
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    ツツジを見に行きました

    ツツジが見頃との情報をもらい行ってみました。公園の中は花の期間はまつりで車の通行は禁止になっていました。武雄北方のICから直接来ましたが、道はわかりにくかったです。ツツジはきれいに咲いていました。PM2.5のせいか遠くの景色がみえなかったのが残念でした。ほとんどが近くから車で来ているひとのようでした。海外から来ている人は皆無でした。無料で花を楽しめるのがありがたいです。

    Отзыв оставлен 30 апр. 2017 г.
  • flypanda333
    flypanda333
    ta-icon

    武雄にツツジを見に行く前に

    佐賀空港から、武雄の御船山楽園にツツジを見に行ったのですが、ここもツツジがきれいとのことなので立ち寄ってみました。山の中腹にあるので、車で行かないと不便だと思います。様々な色のツツジがあれだけ密集していると、見ごたえがあります。テントと機材のようなものが有ったので、休日は出店も出ているのかな?といった感じでした。

    Отзыв оставлен 13 авг. 2016 г.
  • Pathfinder809897
    Pathfinder809897
    ta-icon

    歌垣公園のつつじ

    歌垣公園の由来は肥前国風土記(奈良時代)に記されている。 古代において春は豊作を祈り秋は収穫を感謝行事だったのが次第に若い男女が自分の思いを歌に託し結婚の申し込みをする場に変化したものだと言われているとのこと。 公園には、7万本のつつじが咲きます。 山頂のほうは犬山城展望台もある。

    Отзыв оставлен 30 июня 2016 г.