https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/takahashi/the-nice-view-of-konya-river-48307442/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

The Nice View of Konya River

紺屋川美観地区
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 22 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
KajimachI, Takahashi, Okayama PrefectureКарта
Телефон: +81-0866-21-0461
Что говорят путешественники:

Подробнее

The Nice View of Konya River: Находится поблизости

The Nice View of Konya River: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22 отзыв)TripAdvisor
22 отзыв
  • Discover54533972307
    Discover54533972307
    ta-icon

    Stay was vesry good.i am so happy and coll mind.

    Amazing stay and. My is very good. Staff was very coprative in resaption and hk. Mr. Abdul aman and miss ravina is very polait and good behavior. So I am very happy and cool. All staff is good.

    Отзыв оставлен 9 июля 2023 г.
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    高梁の中心街にある紺屋川の両脇

     高梁市の中心街を、北側の武家屋敷通りから頼久寺などをめぐって紺屋川にやってきました。ここは、「紺屋川美観地区」と名付けられていて、日本の道100選にも名前が連なっている場所です。  川の両岸は桜の並木になっていました。花の季節は、川と淡いピンクの桜がよく似合いそうです。川岸には、レトロでかわいい建物の高梁基督教会堂があるので、教会も合わせて楽しみたい場所ですね。

    Отзыв оставлен 19 дек. 2022 г.
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    「日本の道100選」にも選ばれている桜と柳の並木道

     備中松山城から降りてきた私たちは、ふもとに広がる高橋の市街地を散策しました。頼久寺近くに、紺屋川という小さな川が流れていて、その両側の通りが、美観地区となっています。  私たちが訪れた10月は桜の時期ではありませんでしたが、河畔には美しい桜と柳の並木道が続いていました。道路沿いには、岡山県最古の教会である高梁基督教会堂もあって、通りのアクセントになっていました。

    Отзыв оставлен 12 нояб. 2022 г.
  • Meander767454
    Meander767454
    ta-icon

    桜が彩った道筋です

    町中を流れる紺屋川沿いの日本の道100選に選ばれた道筋です。訪問時には道沿いが桜並木になっており、大変目を楽しませてくれました。他にも藩校の説明書などもあり、歴史を感じさせてくれます。

    Отзыв оставлен 2 апр. 2021 г.
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    広くありません

    美観地区といっても高梁キリスト教会のあたりから高梁川までの10分程度で歩ける範囲です。日本の道100選にはいっているようですが、そうなのかなと思う程度でした。山が近いからか小さな川のわりには川の流れは速いと思いました。武家屋敷や商家を見学すれば、たいていはここも歩くのではないかと思います。川の流れの近くに植木鉢などがたくさん置いて花が咲いていたりしましたが、増水すると下におりて鉢を上にあげるのでし...

    Отзыв оставлен 7 мар. 2020 г.
  • 1
  • 2