https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/takehara/taketsuru-sake-brewery-38710374/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Taketsuru Sake Brewery

竹鶴酒造(株)
󰺂2,2
Пока нет отзывов
на основании 50 отзыва
Открыто Открыто 8:00-12:00,13:00-17:00
Адрес:
3-chōme-10-29 Honmachi, Takehara, Hiroshima 725-0022, JapanКарта
Телефон: 0846-22-2021
Что говорят путешественники:

Подробнее

Taketsuru Sake Brewery: Находится поблизости

Taketsuru Sake Brewery: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(50 отзыв)TripAdvisor
50 отзыв
  • LTB511
    LTB511
    ta-icon

    建物内の見学不可

    竹原駅から徒歩15分ほど。 町並み保存地区のメイン通りに面して立つ酒蔵。1733年創業。ニッカウヰスキーの創業者・竹鶴政孝の生家として有名。入口の戸にPayPayのシールが貼られていたので酒は販売していると思われるが、「当所の見学はできません」という張り紙が「中に入ったら必ず何か買えよ」と威圧しているようで入店は諦めた。

    Отзыв оставлен 1 апр. 2023 г.
  • Journey61661131392
    Journey61661131392
    ta-icon

    期待のち失望

    名前が同じ、「ウイスキー竹鶴ピュアモルト」が二人とも大好きな友人と期待してここを目指しました。中に入れていただ陳列のお酒。酒好きな二人は店の方にお酒をバックに二人の写真も撮っていただき、お薦めの吟醸酒と500円で記念に竹鶴と刻まれたおちょこを買いました。店の雰囲気もよく期待どおりでした。神戸に帰り、友人から電話。「飲んだ?」二人の味見は、灘の酒以外にも贔屓にしている市島町の2つの酒造会社や、東北、...

    Отзыв оставлен 8 дек. 2020 г.
  • Meander767454
    Meander767454
    ta-icon

    古風な家は気持ちの良いものです。

    昨年に宮城、余市のニッカのウイススキー工場を見学行きました。そして今回由来となったこの店に来ました。見学はお断りしているようです。日本酒が飲めない私は店に入っても、購入しないただの冷やかしになりますので外からの見学となりました。

    Отзыв оставлен 17 нояб. 2020 г.
  • 4068kasshysayaken
    4068kasshysayaken
    ta-icon

    1年半前の瓶詰の吟醸酒 生涯最低の酒、オーナーの姿勢が問われるよ

    竹鶴のブランドで信頼していました。go toの表示があり引き戸を開けると、右側に6本ほどのお酒の陳列。場所柄も店の雰囲気もいい。信頼し吟造酒を化粧箱入りで購入。帰って一口。筆舌に尽くしがたい「お酢」に近い。2019年3月製造。瓶詰めして2回の夏。化学変化でとても飲める味ではない。でも日本酒は消費、賞味期限がなく合法。数名飲んだが、でも100人飲んでこれをうまいと言える人はいないと断言できる。通常吟...

    Отзыв оставлен 16 нояб. 2020 г.
  • TAKABOOOOO
    TAKABOOOOO
    ta-icon

    1733年から続く造酒屋、自然な酒作りにこだわった純米酒が楽しめます

    竹原町並み保存地区のメインストリートに面した1733年から続く古い造り酒屋さんです。日本酒らしさをあるがままに追求した、ある意味で媚びない、ちょっと個性的な純米酒を送り出されています。これは、竹鶴政孝の「良い物は必ず売れる」の信念に通じるものを感じました。 作り手のこだわりを理解しつつも、家族へのお土産に少し飲みやすい純米吟醸の生酒を選びました。 是非、酒蔵に足を運んで、好みの1本を選んでみて...

    Отзыв оставлен 20 окт. 2019 г.