https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/tokyo/komazawa-water-station-water-towers-56070565?curr=AUD&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Komazawa Water Station Water Towers

駒沢給水所配水塔
󰺂1,7
Пока нет отзывов
на основании 17 отзыва
Адрес:
2 Chome-41-5 Tsurumaki, Setagaya City, Tokyo 154-0016, JapanКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Komazawa Water Station Water Towers: Находится поблизости

Komazawa Water Station Water Towers: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17 отзыв)TripAdvisor
17 отзыв
  • Jan M
    Jan M
    ta-icon

    Interesting twin water towers built 1923

    Interesting twin water towers built in 1923. These double towers seem to be still in use but unfortunately you cant really get close to them since they are fenced off. The main attraction seems to be...

    Отзыв оставлен 6 сент. 2015 г.
  • MMSM1103
    MMSM1103
    ta-icon

    現役の給水塔です中には入れません

    双子の給水塔で現役、世界的に貴重だそうです。桜神宮からちょっと先に行くと給水塔由来板があり真直ぐに伸びる水道みち300m先にあると書いてありました。その300mの突き当りの壁に昭和20年設置の給水所の説明板があり、左周りで双子の給水塔が良く見える所を探しに一周しました。15分位かかりました。緑豊かな樹木の中に聳え立っています。中には入れません、塀や住宅密集地に囲まれ緑が繁っているため見えるところを...

    Отзыв оставлен 9 мая 2022 г.
  • apples008
    apples008
    ta-icon

    限定でしか入れない

    見学可能日しか入場できないので、残念ですが、古い建築物に興味がある様でしたら、おすすめします。 桜新町の駅から10分程度の距離です。 近場に行かないと見つけにくいと思います。

    Отзыв оставлен 13 мар. 2019 г.
  • Compass803317
    Compass803317
    ta-icon

    今でも現役の給水塔です。

    今でも現役の給水塔で、震災時等に、地域住民等に配水することとなっています。桜新町の駅から、少しわかりにくいですが都の水道用地から(看板が立ってあります)給水塔へ行くことをお薦めします。外周は民家を周りにしますが、結構広くて概ね20分ぐらいかかります。 大晦日、都民の日(10/1)、水道週間(6/1~7)、桜新町桜祭利の日(4月の初旬ごろ)には、ライトアップされそうです。

    Отзыв оставлен 18 мар. 2018 г.
  • Venture805598
    Venture805598
    ta-icon

    思ったより大きい給水塔だった

     この場所の近所に昔よく通った模型屋さんがあったので行ってみたが、閉店していた。駒沢大学の駅から歩いて15分ぐらいの場所で、フェンスに囲まれていて近寄ることはできない。また住宅地の建物が周りにあり、全景を見るのも難しい。思ったより大きな塔で、近くから見ると圧倒される。中に入ってみたいと思うのだが、一般公開等の日程は判らなかった。

    Отзыв оставлен 6 янв. 2018 г.
  • 1
  • 2