https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/tomamae-district/michi-no-eki-romantic-road-shosanbetsu-136074053/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Michi-no-Eki Romantic Road Shosanbetsu

道の駅 ロマン街道しょさんべつ
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 19 отзыва
Адрес:
153-1 Toyosaki, Shosanbetsu-mura, Tomamae-gun 078-4431 HokkaidoКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Michi-no-Eki Romantic Road Shosanbetsu: Находится поблизости

Michi-no-Eki Romantic Road Shosanbetsu: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19 отзыв)TripAdvisor
19 отзыв
  • FlyingMezasi
    FlyingMezasi
    ta-icon

    向かいの温泉施設の方が立派でそちらと間違えそうになる。

    野球場などを備えた大きな公園の一角にある小規模な道の駅で 向かいの宿泊温泉施設の方が立派でそちらと間違えそうに なります。 開店前のスタンプは朝7時から10時までは向かいの岬の湯で 押すことができます。 近くに天文台もあるのでそちらを含めての利用も良いですね。

    Отзыв оставлен 7 окт. 2023 г.
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    ソフトクリームを食べました!

    天塩から羽幌に向かう途中に立ち寄ってみましたが、小さな建物でこじんまりとした道の駅でした。街道から少し入った場所にありましたので案内が無ければ見過ごすところでした。  お店の入口にソフトクリームの案内が有りましたので、休憩に食べてみました。

    Отзыв оставлен 24 июля 2021 г.
  • anapairotto
    anapairotto
    ta-icon

    期間限定

    丼もので、えび・イクラ丼定食を食べれます。 10月下旬までの提供だと言ってました。 オロロン街道はやはり夏場のドライブに最適ですのでこちらの道の駅立ち寄りにはこれを食べてほしいですね。 道の駅の向かい側には温泉も入れるし泊まれるみたいですよ

    Отзыв оставлен 11 сент. 2019 г.
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    岬からの日本海の眺めが最高

    初山別村の日本海に突き出た岬台公園にある道の駅です。高台から眺める日本海は絶景です。夕日が特にきれいです。天文台も併設しており満点の星空を眺めることができます。

    Отзыв оставлен 27 авг. 2019 г.
  • anapairotto
    anapairotto
    ta-icon

    何もないですね

    特に何もないです。 道の駅と天文台の場所をよく間違えていくみたいです。 道の駅で一応は飲食店ありますが狭いですね

    Отзыв оставлен 29 апр. 2019 г.