https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/yonaguni/1-oku-en-no-haka-50553941/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

1 Oku-en no Haka

1 億円の墓
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 14 отзыва
Адрес:
Yonaguni, Yonaguni-cho, Yaeyama-gun 907-1801 Okinawa PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

1 Oku-en no Haka: Находится поблизости

1 Oku-en no Haka: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14 отзыв)TripAdvisor
14 отзыв
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    大きな凱旋門に圧倒されました。

    レンガ積みのような大きな凱旋門が目に入りました。     奥に建物が立っていましたが外周から眺めるだけとなりました。とても墓とは思えず不思議な印象だけ残りました。

    Отзыв оставлен 16 янв. 2022 г.
  • ecotouraruku
    ecotouraruku
    ta-icon

    この墓の持ち主を知って納得53/71

    6畳ビーチ付近の集合墓地を見学した後にここを訪れたので、墓を大きくする理由をすんなり受け入れられました。

    Отзыв оставлен 5 апр. 2020 г.
  • sensei344
    sensei344
    ta-icon

    最初見た時は遊園地かと思いました

    正直良いか悪いかわからないので評価は「普通」です。ただ、与那国島のキャッチとしてはよいかも知れません。 ここを初めて訪れたのは5年前、2度目の与那国島旅行の時にレンタサイクルで通りがかった時ですが、その普通でなさすぎる(!)外観に、遊園地かと思いました。「与那国島に遊園地なんてあるのだろうか?」とも思いつつ、中のピラミッド型の建造物を遠目で見ていましたが、それにしては人気もなく、やけに静かで、よく...

    Отзыв оставлен 27 янв. 2020 г.
  • 253hitoshik
    253hitoshik
    ta-icon

    大きな門が目印です

    突然、大きな門が現れます。 個人のお墓で中に入ってよいのかがわかりませんので入り口から門の写真を撮影するだけにしました

    Отзыв оставлен 24 авг. 2019 г.
  • Nacae
    Nacae
    ta-icon

    個人のお墓

    島を一周している途中に道を間違えてしまい、偶然通りかかりました。 なんとなく宗教関連っぽいけど看板も出ていないし何の施設だろうとあとから調べてみたら、なんとお墓。しかも個人の。 与那国島のなかでトップクラスにお金のかかった建物では。

    Отзыв оставлен 26 мар. 2019 г.