https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/ainan/sunokawa-park-campsite-61760280/?locale=ru-RU&curr=EUR
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Sunokawa Park Campsite

須ノ川公園キャンプ場
󰺂2,3
Пока нет отзывов
на основании 19 отзыва
Адрес:
288 Sunokawa, 愛南町 Ainan, Minamiuwa District, Ehime 798-3703Карта
Телефон: +81 895-85-0200
Что говорят путешественники:

Подробнее

Sunokawa Park Campsite: Находится поблизости

Sunokawa Park Campsite: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19 отзыв)TripAdvisor
19 отзыв
  • rikobaba
    rikobaba
    ta-icon

    シュノーケリング

    貸し出しもしているようですがシュノーケルセットは持参しました。 シャワーは冷水ですが着替える所もあってよかったです。 色々な魚を見る事ができました。 魚の大群もみられて良かったです。

    Отзыв оставлен 3 сент. 2019 г.
  • rikobaba
    rikobaba
    ta-icon

    シュノーケリング

    貸し出しもしているようですがシュノーケルセットは持参しました。 シャワーは冷水ですが着替える所もあってよかったです。 色々な魚を見る事ができました。 魚の大群もみられて良かったです。

    Отзыв оставлен 3 сент. 2019 г.
  • Destination808132
    Destination808132
    ta-icon

    幼児でも楽しめる水中観察

    海岸から数メートル先でも魚がたくさん見れます。クマノミやチョウチョウオ系の魚もいます。干潮時には岩場の磯だまりできて、子供も楽しく遊べます。浜辺はごろた石で日陰もありません。家族連れでのシュノーケリングに最適です。

    Отзыв оставлен 16 июля 2018 г.
  • Destination808132
    Destination808132
    ta-icon

    幼児でも楽しめる水中観察

    海岸から数メートル先でも魚がたくさん見れます。クマノミやチョウチョウオ系の魚もいます。干潮時には岩場の磯だまりできて、子供も楽しく遊べます。浜辺はごろた石で日陰もありません。家族連れでのシュノーケリングに最適です。

    Отзыв оставлен 16 июля 2018 г.
  • Thanatos_ROGU
    Thanatos_ROGU
    ta-icon

    公営でとても安いのはいいですが・・・

    キャンプはフリーサイト300円とで、かなり安いですし施設もかなり綺麗なのは良いのですが、国道56号線が真横に遮蔽物が無い状態であるため、車の音がかなり気になります。過敏な人は睡眠に支障がでる程だと思います。 しかし、海も近く徒歩圏内にゆらり内海という入浴施設もあるため、上記の事に気にならないのであればかなりコスパも高いのでよいかとも思います。

    Отзыв оставлен 29 апр. 2018 г.
  • 1
  • 2