https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/hanoi/building-d67-58374206?curr=KRW&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Building D67

Nhà D67
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 2 отзыва
Открыто Открыто 08:00-17:00
Адрес:
19C Hoang Dieu Inside Imperial Citadel of Thang Long, Hanoi 100000 VietnamКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Building D67: Находится поблизости

Building D67: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2 отзыв)TripAdvisor
2 отзыв
  • Meander803325
    Meander803325
    ta-icon

    ベトナム戦争時の作戦司令部

    タンロン遺跡内にあり、当時の地図やホーチミンの肖像画・会議室などが見られます。 細くて長い階段を下りた先には、原爆にも耐えられるという地下室がありました。 ここで話し合いがされていたのは、そんなに昔のことではありません。

    Отзыв оставлен 23 сент. 2019 г.
  • Meander803325
    Meander803325
    ta-icon

    ベトナム戦争時の作戦司令部

    タンロン遺跡内にあり、当時の地図やホーチミンの肖像画・会議室などが見られます。 細くて長い階段を下りた先には、原爆にも耐えられるという地下室がありました。 ここで話し合いがされていたのは、そんなに昔のことではありません。

    Отзыв оставлен 23 сент. 2019 г.
  • chicorin
    chicorin
    ta-icon

    タンロン遺跡の見どころです。

    タンロン城の中にある革命ハウス。 1967年に建設された。 抗米国戦争中にベトナム共産党政治局、中央軍事委員会、国防省の重要な会議が開催された場所。 地下に潜ると鉄の扉があり、中に入ると会議室や展示室がある。 タンロン城で一番の見どころだと思います。

    Отзыв оставлен 22 янв. 2019 г.
  • chicorin
    chicorin
    ta-icon

    タンロン遺跡の見どころです。

    タンロン城の中にある革命ハウス。 1967年に建設された。 抗米国戦争中にベトナム共産党政治局、中央軍事委員会、国防省の重要な会議が開催された場所。 地下に潜ると鉄の扉があり、中に入ると会議室や展示室がある。 タンロン城で一番の見どころだと思います。

    Отзыв оставлен 22 янв. 2019 г.