https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/iizuka/yagiyama-observatory-50549762/?locale=ru-RU&curr=RUB
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Yagiyama Observatory

八木山展望台
󰺂2,1
Пока нет отзывов
на основании 4 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
1574-2 Dainichiji, Iizuka 820-0046, Fukuoka PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Yagiyama Observatory: Находится поблизости

Yagiyama Observatory: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 отзыв)TripAdvisor
4 отзыв
  • Mamsmi F
    Mamsmi F
    ta-icon

    飯塚から博多に向かう道を上り詰めた所

    飯塚から博多に向かうには山を越えなければならない。今は、並行して走る有料道路が無料になったので、ほとんどの車はそちらに移ったが、以前はこの前の道を往来する車の数は、多かった。景色を見ながらここの駐車場で一休み、休憩するのもよかった。

    Отзыв оставлен 25 янв. 2020 г.
  • Mamsmi F
    Mamsmi F
    ta-icon

    飯塚から博多に向かう道を上り詰めた所

    飯塚から博多に向かうには山を越えなければならない。今は、並行して走る有料道路が無料になったので、ほとんどの車はそちらに移ったが、以前はこの前の道を往来する車の数は、多かった。景色を見ながらここの駐車場で一休み、休憩するのもよかった。

    Отзыв оставлен 25 янв. 2020 г.
  • yuttarikenn
    yuttarikenn
    ta-icon

    特に珍しくない

    近所なんで、別に珍しくない場所。 夜景は多少綺麗だと思うけど、それでも大した事ないと思う。 近くに住んでいるだからだろうか。

    Отзыв оставлен 23 сент. 2018 г.
  • yuttarikenn
    yuttarikenn
    ta-icon

    特に珍しくない

    近所なんで、別に珍しくない場所。 夜景は多少綺麗だと思うけど、それでも大した事ないと思う。 近くに住んでいるだからだろうか。

    Отзыв оставлен 23 сент. 2018 г.
  • higashinomori
    higashinomori
    ta-icon

    ちょっとした見どころがあります

    「八木山峠」ってご存知ですか、福岡県内を東西に延びる国道201号線沿いにあります。峠の途中には展望公園があって市街地の眺めの良い展望台があります。桜の木々も多くお花見にも良いですね。ここには高さ3.6mもある「しあわせの鐘」のオブジェがあって絵馬もありました。案内板には「あなたが幸せを願う人の名前を書いて黄色のロープに結んでください」とあり、なんだかホッこりとします。また明治百年記念碑もありました...

    Отзыв оставлен 20 июня 2018 г.
  • 1
  • 2