https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kadogawa/kadogawa-shrine-56007966/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kadogawa Shrine

門川神社
󰺂1,8
Пока нет отзывов
на основании 3 отзыва
Адрес:
1728 Kadogawaozue, Kadogawa, Higashiusuki District, Miyazaki 889-0611, JapanКарта
Телефон: +81 982-63-4137
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kadogawa Shrine: Находится поблизости

Kadogawa Shrine: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 отзыв)TripAdvisor
3 отзыв
  • hosakin
    hosakin
    ta-icon

    ひろしです

    国道10号から県道226号に入って道幅の狭い山道を伝ってアクセス。眼下には門川弯が広がります。祝日早朝訪問。訪れる者は誰も居らす、境内独り占め。「境内においての犬の散歩を禁止致します」「ペットの散歩禁止」の掲示が至る所目立ちます。

    Отзыв оставлен 3 апр. 2023 г.
  • hosakin
    hosakin
    ta-icon

    ひろしです

    国道10号から県道226号に入って道幅の狭い山道を伝ってアクセス。眼下には門川弯が広がります。祝日早朝訪問。訪れる者は誰も居らす、境内独り占め。「境内においての犬の散歩を禁止致します」「ペットの散歩禁止」の掲示が至る所目立ちます。

    Отзыв оставлен 3 апр. 2023 г.
  • Traveler810973
    Traveler810973
    ta-icon

    1530年に勘講されたと伝わる神社でした!!

    1530年に勘講されたと伝わる神社でした。 花と鳥は京都を代表する安川如風氏によるものでした。 素敵に描かれている絵は見る価値のあるものでしたよ!!

    Отзыв оставлен 10 дек. 2017 г.
  • Traveler810973
    Traveler810973
    ta-icon

    1530年に勘講されたと伝わる神社でした!!

    1530年に勘講されたと伝わる神社でした。 花と鳥は京都を代表する安川如風氏によるものでした。 素敵に描かれている絵は見る価値のあるものでしたよ!!

    Отзыв оставлен 10 дек. 2017 г.
  • Voyager804962
    Voyager804962
    ta-icon

    門川神社の中にある天井絵はすごい迫力でした。

    門川神社の中にある天井絵はすごい迫力でした。神社の人が神社の歴史や天井絵の意味などを丁寧に説明してくれました。また、この神社では夜神楽をする夏祭りと、お神輿をかつぐ秋祭りをするそうです。

    Отзыв оставлен 21 окт. 2017 г.
  • 1
  • 2