https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kamiichi/alps-no-yu-50557424/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Alps no Yu

アルプスの湯
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 4 отзыва
Адрес:
8 Yuuwano, Kamiichi-machi, Nakaniikawa-gun 930-0361 Toyama PrefectureКарта
Телефон: +81 76-473-9333
Что говорят путешественники:

Подробнее

Alps no Yu: Находится поблизости

Alps no Yu: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 отзыв)TripAdvisor
4 отзыв
  • Fox_of_Tsubetsu
    Fox_of_Tsubetsu
    ta-icon

    上市町の公共温泉

     富山県中新川郡上市町の、おそらく町営の日帰り温泉です。大きな建物の中に入っています。  泉質がアルカリ性単純泉と聞いて訪問しましたが、脱衣所から入ってすぐ右手の露天風呂に茶褐色のモール泉があり、びっくりしました。

    Отзыв оставлен 15 нояб. 2019 г.
  • ky527
    ky527
    ta-icon

    絶景の湯アルプスの湯

    二階にある12、0畳の無料休憩室広間からは圧巻の剣岳や北アルプス山脈が、眺められる香湯、や歩行湯、露天風呂など楽しめる。中庭にある高濃度人口炭酸浴泉が、人気だ。

    Отзыв оставлен 22 нояб. 2018 г.
  • 直子 佐
    直子 佐
    ta-icon

    地元の方に愛される温泉

    建物自体は温泉施設という感じではなく、自治体の会館的なのですが ちゃんと温泉はありました。 駐車場は通りを隔てた向かい側にも広いスペースがありました。 20周年を迎えたらしいですが、清潔に保たれていました。 受付のスタッフさんがとても感じが良かったです。 洗い場の数も充実していたし、露天風呂も気持ちよかったです。 泉質がいいのか、とても暖まりました。 露天風呂で話しかけてきたおば...

    Отзыв оставлен 30 сент. 2018 г.
  • kazu_m49
    kazu_m49
    ta-icon

    おすすめです。

    上市町の中心部の、上市町保険福祉センター内にある日帰り温泉です。駐車場は小さいですが、建物のすぐ前にありました。料金は610円で、館内は清潔に保たれています。お風呂もかなり大きく、サウナ、炭酸泉、変り湯など充実していました。富山県内では数少ない、アルカリ性単純温泉で平日の午前中に行きましたがかなりのお客さんが来ていました。

    Отзыв оставлен 3 февр. 2017 г.