https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/kasagi/kasagi-ikoinoyakata-40030773/?locale=ru-RU&curr=EUR
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kasagi Ikoinoyakata

天然わかさぎ温泉笠置いこいの館
󰺂2,4
Пока нет отзывов
на основании 11 отзыва
Закрыто навсегда Has this place reopened? Let us know!
Адрес:
24 Sumida, Kasakicho Soraku-gun, Kyoto Prefecture 619-1303 JapanКарта
Телефон: +81 743-95-2892
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kasagi Ikoinoyakata: Находится поблизости

Kasagi Ikoinoyakata: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 отзыв)TripAdvisor
11 отзыв
  • aaidas
    aaidas
    ta-icon

    普通の共同浴場です。

    建物は古いです。 風呂上がりにくつろぐ場所はありません。 銭湯にしては、いささかお高い料金設定だと思いました。

    Отзыв оставлен 30 окт. 2018 г.
  • HasuihaS
    HasuihaS
    ta-icon

    残念…

    すみません、まだ行ってないので電話応対での評価なのですが… クーポンサイトで購入し行くのを楽しみにしていたところ、リニューアル工事の為1週間ほど休館するとのお知らせ。 まぁまだ有効期限まで暫くあるしリニューアルしてから行こう!と思っていたら、工事が1ヶ月ほど延びたとの再通知。 結局自分のクーポンの有効期限までに工事は終わらないらしく、クーポンは返金処理されることに。 まぁお金は戻る...

    Отзыв оставлен 6 апр. 2018 г.
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    何でもない、只の共同浴場でした

    湯が温泉と云うだけで・・・建物、設備、湯質ともに平均点。若干、とろみがかった湯質です。笠置山の地下1200mから?湧き出る天然温泉らしい。飲食スペースも館内にはあるが、余り大したものは無さそうだったので食事は回避。温泉としては普通程度でもこの施設状態では800円は少し高い。

    Отзыв оставлен 4 окт. 2017 г.
  • akihik0
    akihik0
    ta-icon

    期待以下

    建物の古さは仕方ないと思いますが風呂も一つ故障の貼り紙? サウナのドア壊れて閉まり悪い。 風呂上がりにくつろぐことは出来ず落ち着かない。銭湯にしては高くここに行かなくてもという感じです。 もう少し出してでも施設がしっかりした所へ行った方が良い。

    Отзыв оставлен 23 сент. 2017 г.
  • mec0mec0
    mec0mec0
    ta-icon

    古さは感じますが

    至って普通の温泉、といった感じでした。 広くて空いていたのでゆっくり入れました。 料金的にも良心的に感じました。

    Отзыв оставлен 3 авг. 2017 г.