https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kitagawa/shintaro-nakamura-hall-23494777/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Shintaro Nakamura Hall

中岡慎太郎館
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 18 отзыва
Адрес:
140 Kashiwagi, Kitagawa-mura, Aki-gun 781-6449 Kochi PrefectureКарта
Телефон: +81 887-38-8600
Что говорят путешественники:

Подробнее

Shintaro Nakamura Hall: Находится поблизости

Shintaro Nakamura Hall: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18 отзыв)TripAdvisor
18 отзыв
  • yuntaku
    yuntaku
    ta-icon

    立派な資料館

    こんな片田舎に凛々しくたたずむ立派な資料館。幕末の志士として坂本龍馬が有名ですが、中岡慎太郎の生い立ちや業績を知れば知るほど彼がいてこその坂本龍馬だと知ることができました。

    Отзыв оставлен 3 нояб. 2021 г.
  • 効三 徳
    効三 徳
    ta-icon

    中岡慎太郎生家(高知県北川村) ⇒ 陸援隊を作った偉人が生まれた家を復元

    中岡慎太郎生家(なかおかしんたろうせいか)は、高知県安芸郡北川村柏木(こうちけんあきぐんきたがわむらかしわぎ)にある古民家だ。 幕末の偉人「中岡慎太郎」が生まれた家が復元されている。 この日はモネの庭マルモッタンを見学した。 そこから車で、中岡慎太郎生家にやってきた。 中岡慎太郎舘の前の駐車場に車を停める。 20台ほど停められそうだ。 銅像が建っている。 ここから生家に向かって坂...

    Отзыв оставлен 28 апр. 2020 г.
  • yakimi3
    yakimi3
    ta-icon

    自然豊か

    駐車場あり。 資料館は内容良かったです。 少し奥地でした。 車で行くのが一番いいです。 自然豊かな場所に資料館があります。

    Отзыв оставлен 5 сент. 2019 г.
  • schin7
    schin7
    ta-icon

    観光施設が近郊に点在しています

    史料館、生家、遺髪理葬墓地など、中岡慎太郎に関する史蹟が固まっています。 モネの庭や岩崎弥太郎生家も近くにあるので、セットで訪れることができます。 中岡慎太郎館は小さいながらも、興味深い内容で、よくできています。 はす向かいにあるお土産店には小さなカフェがあり、のどかな風景を見ながらゆっくりくつろげます。 私が行った時は、収穫してきたばかりだというトマトを売っていて、甘くて絶品でした。

    Отзыв оставлен 21 мая 2019 г.
  • LightPacker803127
    LightPacker803127
    ta-icon

    内容充実

    建物の外見より、内容がとっても充実しているところです。中岡慎太郎、名前程度しか知りませんでしたが、神童・・・ですね。そしてその行動力、脱帽です。西郷どん、と時期が重なるので、時節柄、興味深く見学できました!

    Отзыв оставлен 4 июля 2018 г.