https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kitami/kitami-city-public-library-58369981?curr=EUR&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kitami City Public Library

北見市立図書館
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 8 отзыва
Открыто Открыто 9:30-18:00
Адрес:
1-2-21 Izumicho, Kitami 090-0811 HokkaidoКарта
Телефон: +81 157-23-2074
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kitami City Public Library: Находится поблизости

Kitami City Public Library: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 отзыв)TripAdvisor
8 отзыв
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    JR北見駅の線路を挟んだ東側に建つ近代的な図書館ですね

     JR北見駅の南西側にあるハッカ記念館を見学した後、北見駅方面へと向かってみました。駅舎の線路を挟んだ東側に建っている新しい近代的な建物が、北見市中央図書館でした。ガラス張りを多用した外観がモダンな感じです。  広い駐車場があるほか、北見らしいネーミングの「みんとロード」という通行帯を通って北見駅の駅舎側まで2~3分で行くことができるので、とても便利な場所にありますね。

    Отзыв оставлен 18 июля 2020 г.
  • superkohitsuji
    superkohitsuji
    ta-icon

    すんばらしい!

     特徴としては基本的にガラス張り構造の図書館です。1Fのエントランスにはカフェがあり、ドリンクやクレープなどが注文できます。他には児童の本コーナーがあります。2Fへ上る階段からはJR北見駅がすぐ裏にあり、その建物の部分がガラス張りなので列車が走る様子を見ることが出来ます。2Fにも本コーナーがあり開放的な空間で本を読める作りになってます。FREE-wifiもあり利用者を意識した作りになってます。

    Отзыв оставлен 22 дек. 2019 г.
  • Happiness806980
    Happiness806980
    ta-icon

    北見駅のすぐ近くにあります

    隣には芸術センターもあり、時間つぶしで行きました。普通の図書館ですが、free-wifiがあり、利用させていただきました。

    Отзыв оставлен 12 авг. 2019 г.
  • FellowTraveler810334
    FellowTraveler810334
    ta-icon

    ネットワーク環境と明るさ

    地元の人にアドバイスされ行きましたが、駅にほぼ接しており便利。時間をつぶせるしネット環境が良い。個々の席が広く、新しく、明るい点も良い。

    Отзыв оставлен 11 дек. 2018 г.
  • Compass806466
    Compass806466
    ta-icon

    ゆっくりできます

    北見駅に隣接する新しい図書館です。窓辺に机が配置され、線路などを見ながらゆっくり読書ができます。 リフレッシュに1階のカフェスペースで軽食やランチができます。近くの高校生など静かにがのんびり寛いでいて、穏やかな時間が過ごせます。

    Отзыв оставлен 30 июля 2018 г.