https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kozushima/julia-monument-38740401/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Julia Monument

ジュリア記念碑
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Адрес:
ArIma, Kozushima Village, JapanКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Julia Monument: Находится поблизости

Julia Monument: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • tokotokotoko
    tokotokotoko
    ta-icon

    十字架の下にジュリア記念碑の理由が。

    戦国時代~江戸時代の政策に影響を受けて翻弄された人生をすごした女性の記念碑。 この島と、海と、海の向こうの故郷まで見渡せるこの場所に記念碑をたてた島の人たちの思いやりがすてきです。

    Отзыв оставлен 11 нояб. 2018 г.
  • AiYui
    AiYui
    ta-icon

    お宿から見える、大きな十字架が気になって・・・

    とにかく港からの景色でとっても目につく大きな十字架が気になって、行ってみました。40分くらい歩きました。歩道のない道が多いので、車には気を付けてください。案外島の交通量は多いです。ありま展望台と合わせて、是非お勧めです。

    Отзыв оставлен 31 июля 2017 г.
  • Trail803320
    Trail803320
    ta-icon

    大きな十字架ありました

    ちょっと楽しみにして行ったのですが、ただとっても大きな十字架があるって感じです。十字架が大きすぎるので写真に収めるのも難しい感じでした。時間あったら、行ってみる。というのがいいかもしれません。

    Отзыв оставлен 3 мая 2017 г.
  • Chinono-tai
    Chinono-tai
    ta-icon

    流刑地だった歴史を知ることができる

    おたあさんは韓国人のキリシタンの女性だそうです。 ジュリア祭なるものが毎年あるようで、ポスターを見てなんでジュリア?と思っていましたが、この方にゆかりのあるお祭りだと言うことがわかり、知らなかった歴史の勉強になりました。

    Отзыв оставлен 17 апр. 2017 г.
  • be1910
    be1910
    ta-icon

    景色を眺めに

    自転車を借りていたので、島を散策している途中で立ち寄りました。 前の方も書いていましたが、とにかく坂が半端ないです… とても自転車をこぐことはできず、ひたすら押して目指します。 心が折れそうになりましたが、頑張って上がると開けた景色が広がります! 白い十字架が立っていました。 広い海と白い十字架がなんか不思議な感じだな〜と思いながらしばらくぼーっとしていました。 のんびり考えごとをしたりするのもい...

    Отзыв оставлен 18 мар. 2016 г.