https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kumagaya/onuma-park-58275621/?locale=ru-RU&curr=RUB
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Onuma Park

大沼公園
󰺂2,1
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
Oegawa, Kumagaya 360-0103, Saitama PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Onuma Park: Находится поблизости

Onuma Park: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • Halibutlovers
    Halibutlovers
    ta-icon

    野鳥

    熊谷に行ったときに寄った公園です。仕事の合間の訪問でしたので、短時間でしたが、広い沼には癒されました。野鳥の聖地としても有名だそうです。

    Отзыв оставлен 6 февр. 2020 г.
  • Halibutlovers
    Halibutlovers
    ta-icon

    野鳥

    熊谷に行ったときに寄った公園です。仕事の合間の訪問でしたので、短時間でしたが、広い沼には癒されました。野鳥の聖地としても有名だそうです。

    Отзыв оставлен 6 февр. 2020 г.
  • oyanotaka
    oyanotaka
    ta-icon

    家族でゆったり魚釣り

    熊谷市(旧江南町)にある小さな沼です。一周しても10分程度で散歩には最適です。沼の周りは整備されており、足場が良いので家族連れでの魚釣りにはもってこい。ミミズなどの生き餌であれば数釣りが楽しめます。ブラックバス、ブルーギル、コイ、フナなどが生息しており、釣り人もそれなりに多い沼だと思います。

    Отзыв оставлен 1 мая 2019 г.
  • oyanotaka
    oyanotaka
    ta-icon

    家族でゆったり魚釣り

    熊谷市(旧江南町)にある小さな沼です。一周しても10分程度で散歩には最適です。沼の周りは整備されており、足場が良いので家族連れでの魚釣りにはもってこい。ミミズなどの生き餌であれば数釣りが楽しめます。ブラックバス、ブルーギル、コイ、フナなどが生息しており、釣り人もそれなりに多い沼だと思います。

    Отзыв оставлен 1 мая 2019 г.
  • tripadviserpascal
    tripadviserpascal
    ta-icon

    レストランボートにて遊覧+ランチ

    レストランボートというより「長方形のモーターボート」でテーブルとチェアですけど、4脚で3テーブル、相席なら10人でしよか、そのボートはゆーっくり進みますので静かだし、ほとんど揺れないです。2000円です。 プレートの内容は、チキンやじゃがいもの入ったスープカレー、ニョッキ、サラダ、いろな野菜のピクルスでした。 味は、雰囲気+とてもおいしいく感じました。ヘルシーなメニュー構成でした。予約をしたほうが...

    Отзыв оставлен 26 июля 2015 г.
  • 1
  • 2