https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kumejima/kumejima-uma-bokujo-61843703/?locale=ru-RU&curr=HKD
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kumejima Uma Bokujo

久米島馬牧場
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 11 отзыва
Адрес:
Uezu, Kumejima-cho, Shimajiri-gun 901-3138 Okinawa PrefectureКарта
Телефон: +81 80-6491-1950
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kumejima Uma Bokujo: Находится поблизости

Kumejima Uma Bokujo: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 отзыв)TripAdvisor
11 отзыв
  • _E7462WO
    _E7462WO
    ta-icon

    海馬遊びで満足

    与那国馬と海辺で乗馬できるということは知っていたけど、一緒に泳げることを知った時はどうしてもやってみたいと思った。しかもお願いしてフィンを付けて一緒に写真に撮ってもらうという希望も叶えてもらうことができた。大満足。

    Отзыв оставлен 6 июля 2023 г.
  • Sightsee806893
    Sightsee806893
    ta-icon

    与那国馬のむぎちゃん

    11月だったので海には入れなかったのですが砂浜をむぎちゃんに乗せてもらって散歩しました。 初めて馬に乗ったのですが賢い馬で安心してのることができました。 楽しかったです

    Отзыв оставлен 18 нояб. 2019 г.
  • Inspiration810133
    Inspiration810133
    ta-icon

    すばらしい体験でした

    時間の都合で30分の浜歩きコースでした。台風でどうなるかと不安でしたが、当日はピーカンそのもの。乗る馬についての説明と乗り方をレクチャーされ、とことこゆっくり歩きます。おとなしい馬たちで、十分乗馬気分を味わえました、イヌのスタッフの「アリシ」も暑いのに一緒に来てくれました。私が乗ったのは「まどか」。また久米島にいったら会いたいものです。

    Отзыв оставлен 2 окт. 2019 г.
  • Sherpa803636
    Sherpa803636
    ta-icon

    大人も癒される乗馬

    スタッフの方の手綱捌きや止まり方、走り方の指導の元に、初めての乗馬の子供も大人も安心して、気の優しい馬に乗れました。 林の中を通り、海岸の波打ち際を走り、途中我々をカメラで楽しげな様子を撮って下さり、思い出を残すことが出来ました。 ゆっくりと走る馬の背に乗りながら、童心になりました。

    Отзыв оставлен 11 авг. 2019 г.
  • かつみ 野
    かつみ 野
    ta-icon

    放牧を

    見学することができました。島特産?のうまなのでしょうか?がんぶっとい感じで頼もしい感じがしました。。

    Отзыв оставлен 31 мая 2019 г.