https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/kurokawa-district/osato-michi-no-eki-136265514/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Osato Michi-no-Eki

道の駅おおさと
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 23 отзыва
Адрес:
51-6 Nakamura, Osato-cho, Kurokawa-gun 981-3521 Miyagi PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Osato Michi-no-Eki: Находится поблизости

Osato Michi-no-Eki: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23 отзыв)TripAdvisor
23 отзыв
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    大郷町は「ずんだ」のまち!

     松島の島めぐり観光船から戻って来た私たちは、松島から北へ十数kmのところにあった道の駅おおさとに立ち寄りました。  道の駅おおさとは、「ずんだ」のふるさとだったんです。宮城の名物「ずんだ餅」。ずんだは、宮城県の中でも大郷町がある県北地域で古くから親しまれてきた故郷の味だったそうです。道の駅の中に、「座・ZUNDA」というコーナーがあって、そこには、定番のずんだ餅はもちろん、クッキーやチョコレート...

    Отзыв оставлен 13 дек. 2023 г.
  • Masaki13
    Masaki13
    ta-icon

    充実してました

    大きな道の駅です。 宮城土産の他に、沖縄や北海道特集があり、名産品が置いてありました。 手作りのずんだ餅やお菓子、ご当地の野菜なども売られていて、観光客だけじゃなく地元客も多かったです。

    Отзыв оставлен 16 авг. 2021 г.
  • traveling-happy-cat
    traveling-happy-cat
    ta-icon

    「ずんだ」推しの道の駅

    駐車場は76台と中規模な道の駅です。 印象としては宮城名物の「ずんだ(枝豆)」で色々な商品を作って推しているように感じました。なかでもプリンやバウムクーヘンは食べてみたいと思いました。 道の駅には小さいながらもアスレチック的な遊具がある公園が併設されており、道路を渡れば「ニトリ」があり、見える範囲にガソリンスタンドやコンビニがあって地元の方も農産物を買いに来ている様でした。 また、私が行った...

    Отзыв оставлен 22 дек. 2020 г.
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    大郷町のソウルフード?

    売店をぶらぶらしていたら大郷町のソウルフードと銘打ったお菓子があったので購入してみました。TVでも紹介されたとすごい推してきました。確かにバナナの香りがするお菓子で、中身はあんこの栗饅頭みたいなもんでした。結構甘いです。

    Отзыв оставлен 27 сент. 2020 г.
  • ittsu88
    ittsu88
    ta-icon

    (道の駅おおさと) 地場産品の売り場やフードコートがあります

    大郷町の中心地にあります。中には、地場産品の売り場やフードコートがあります。フードコートには、雑煮の付いた餅御膳900円や大郷特産モロヘイヤを使ったモロトロ丼900円もありました。今回は、生姜焼き丼700円にしました。生姜が焼き丼は中華飯みたいなトロミがありました。味噌汁付が嬉しいです。

    Отзыв оставлен 16 апр. 2020 г.