https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/matsue/kitaura-beach-56085250?curr=RUB&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kitaura Beach

北浦海水浴場
󰺂2,4
Пока нет отзывов
на основании 8 отзыва
Открыто Открыто 09:00-17:00
Адрес:
Mihonosekicho Kitaura Inetsumi, Matsue 690-1221, Shimane PrefectureКарта
Телефон: +81 852-73-9001
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kitaura Beach: Находится поблизости

Kitaura Beach: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 отзыв)TripAdvisor
8 отзыв
  • Puging
    Puging
    ta-icon

    水がキレイ

    初めて行きましたが海水浴場が右と左?ふたつあります。知らずに後でトイレ利用時に反対側も海水浴場なのがわかりました。波もあまりなく穏やかで小さい子供も安心して遊べると思います。 少し沖の方にいくと岩場の方でシュノーケリングも出来て透明度の高い海を楽しめました。 温水シャワーなどの設備もすぐ近くにあり便利です。駐車料金は1,000円でした。

    Отзыв оставлен 12 авг. 2019 г.
  • miihou
    miihou
    ta-icon

    こじんまりした海水浴場

    初めてここで泳いだ時は日本海の美しさに感動した覚えがあります。入り江になっているので小さい海水浴場ですが、松江市から30分ほどと近く、人気の場所です。海水浴期間でない日に泳ぐと貸し切り状態の時もあり、本当に気持ちいいです。

    Отзыв оставлен 3 апр. 2019 г.
  • Explore808835
    Explore808835
    ta-icon

    変わらないその美しさにちょっと感動しました

    島根半島の海水浴場では、ここが一番施設も整っているし砂浜も美しいので、ダントツの人気を誇ります。子供の頃、よく海水浴をしていましたが、あれから何十年も経っているのに、変わらないその美しさにちょっと感動しました。アクセス道路もよくなって、ますます便利になったと思います。

    Отзыв оставлен 22 окт. 2018 г.
  • trip232015
    trip232015
    ta-icon

    丁度、お盆に入る土曜日とあって、若者でにぎわっていました

    昼頃着いたのですが、浜辺沿いの駐車場は、道路上の縦列駐車も含めて満杯。少し離れたところ(県道37号線沿いまで、約150mくらいでしょうか)に泊めることができました。西浜には海の家があり、昼時には焼きそばやカレーライス、フランクフルト、ビールなどを買い求める人で長蛇の列ができていました。

    Отзыв оставлен 13 авг. 2017 г.
  • Wander803076
    Wander803076
    ta-icon

    水がきれいな海水浴場

    水がキレイで、遠くからでも湖面が見えるほどの遠浅の海水浴場です。週末や夏休みになれば、子供達を連れた家族連れやグループ連れが多くなります。

    Отзыв оставлен 8 июля 2017 г.