https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/minamisoma/michi-no-eki-minamisoma-136087146/?locale=ru-RU&curr=SGD
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Michi no Eki Minamisoma

道の駅 南相馬
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 26 отзыва
Открывается сегодня в 11:00-15:30
Адрес:
2-30-1 Takamicho, Haramachi-ku, Minamisoma 975-0033 Fukushima PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Michi no Eki Minamisoma: Находится поблизости

Michi no Eki Minamisoma: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26 отзыв)TripAdvisor
26 отзыв
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    野馬追グッズ

    駐車場も広々していて入店しやすい道の駅です。物産コーナーでは、野菜や果物は少なめでしたが、米、漬物、弁当や惣菜などのほか、野馬追にちなんだグッズやお菓子なども販売していました。 レストランでは、うどん・そば、カレー、丼物、定食などメニューは豊富です。

    Отзыв оставлен 14 апр. 2024 г.
  • Resort805973
    Resort805973
    ta-icon

    交通の要所にある道の駅です

    以前にも投稿しましたが、再び訪れました。広い駐車場はいつもほぼ満車の感じですが、程なく順番に駐車できました。大型車は別の駐車スペースがあり、こちらにもたくさんのトラックやバスが来ていました。トイレが広くて使いやすいのがいいですね。郵便ポストがあったので、ハガキを投函しました。お昼時でレストランは賑わって、食券でどんどん注文が入っていきました。売店で、いつもの「よつわりパン」を購入しました。「南相馬...

    Отзыв оставлен 7 сент. 2022 г.
  • Resort805973
    Resort805973
    ta-icon

    レストランもあります

    国道沿いで、多くの人が立ち寄る道の駅です。トイレ休憩、パンフレットなど情報の入手、売店での買い物(果物や野菜、民芸品などのお土産物もいろいろあります)、レストランでの食事など、大変便利です。近くにもスーパーマーケットやコンビニ、ファーストフードのお店などありますが、やはりちょっと立ち寄るには便利なよい道の駅です。

    Отзыв оставлен 29 мар. 2020 г.
  • Vacationer810824
    Vacationer810824
    ta-icon

    なみえ焼きそば

    友達と浪江町や南相馬市周辺をドライブしたときに、ここで休憩とランチをしました。特産品のなみえ焼きそば、美味しかったです。ささやかだけど、復興支援です。 裏にある公園では家族連れが遊んだりしていて、震災からの復興が進んでいるのかなと、明るい気持ちになってきました。

    Отзыв оставлен 20 нояб. 2019 г.
  • N2555EE_
    N2555EE_
    ta-icon

    復興支援で必ず立ち寄る

    復興支援で必ず立ち寄りお世話になるのがここです。朝は開店前ですので、近くにあるセブン-イレブンで朝食を購入し、たくさんあるベンチで頂き洗顔、身繕いさせて頂きボランティア活動!帰りは、お店も開いているのでお土産購入させて頂きます。いつもきれいにして下さっていて、気持ちよく使えるのでありがたいです!

    Отзыв оставлен 13 окт. 2019 г.