https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/mitoyo/asahiyama-shinrin-park-33136120/?locale=ru-RU&curr=AUD
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Asahiyama Shinrin Park

朝日山森林公園
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 13 отзыва
Адрес:
3829-14 Takasecho Shimoasa, Mitoyo 767-0013 Kagawa PrefectureКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее
Понравилось 1

Asahiyama Shinrin Park: Находится поблизости

Asahiyama Shinrin Park: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 отзыв)TripAdvisor
13 отзыв
  • yuki355
    yuki355
    ta-icon

    桜2000本はすごい!

    4月4日 お昼頃 天気がいいので、桜の人気スポットへドライブしました。 この季節、例年なら満員、今年はね?駐車場から緩やかな登り坂で入り口へ。風が心地よく感じます。 桜の木2,000本は満開 桜の木ばかり木立の中を頂上へ。普段ならこの辺りのベンチでお弁当ですね。 頂上にはお城、神社があります。天守からの見晴らしも瀬戸大橋、観音寺市街、高瀬町などが遠くに見えて最高です。

    Отзыв оставлен 10 апр. 2020 г.
  • Takashi O
    Takashi O
    ta-icon

    お花見の時期は猛烈に混みます

    お花見の時期は猛烈に混みます。 桜が咲いている山頂に続く道は、車で渋滞し動かなくなります。 頂上についても駐車場が空いているとは限りません。 (見るだけなら、桜の間を通り抜けて降りてくることはできます) もし、お花見シーズンに、車で山頂にいくらなら、午前中のそれも少し早めの時間帯に行く必要があります。もしくは平日か。

    Отзыв оставлен 14 июля 2019 г.
  • shibougakininaru
    shibougakininaru
    ta-icon

    芝スキーできます(ソリ持参)

    朝日山森林公園は結構田舎にある公園です。 駐車場に到着すると縁起の良さそうな登り竜の噴水がお出迎え。 公園自体広くお城や展望台があります(そこまで行ってないので写真なし) 弥生時代の竪穴住居もあったり中々変わった公園(^^) そしてそこそこ長い芝スキーができます。(個人的にメイン) 最初はあまり滑らないと思っていたけど、後半急加速してめっちゃ面白かったです(^ω^) ただ、着地地点が雑なので汚れて...

    Отзыв оставлен 29 апр. 2019 г.
  • Neko4515
    Neko4515
    ta-icon

    平成30年の花見は4月1日?

     平成30年3月25日(日)現在では一分咲きでした。ネットで五分咲きとあったのででかけましたが、見事に違う情報でした。来週の4月1日が見頃ではないかと思いました。  昔はバードゲージもあったと思いますが、痕跡もなくどこにもないようでした。

    Отзыв оставлен 25 мар. 2018 г.
  • Go809371
    Go809371
    ta-icon

    2000本の桜

    三豊市高瀬町の朝日山はこの地方では一番の桜の木が2000本ほどあります。ちょうど満開で見渡す限りの桜が咲いていてとても綺麗です。人も多く駐車場もいっぱいになっていました。少し歩くと頂上にはお城があり、山全体を見渡せます。

    Отзыв оставлен 14 мая 2017 г.