https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/nagato/kotokuzen-temple-55873677/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kotokuzen Temple

向徳寺
󰺂1,8
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Адрес:
Japan, 〒759-4623 Yamaguchi, Nagato, Yuyamukatsukushimo, 南方3213Карта
Телефон: +81 837-34-0360
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kotokuzen Temple: Находится поблизости

Kotokuzen Temple: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • wirawje
    wirawje
    ta-icon

    静かなお寺にあじさいがいっぱい

    2018年6月3日に訪問しました。あじさい咲いてましたがピークはもう少し後だと思います。まだ早いせいか観光客は少なかったです。道路沿いに無料駐車場?があり、レンタカーをとめました。バス停も道路沿いにあったようです。

    Отзыв оставлен 11 июня 2018 г.
  • big_zosan
    big_zosan
    ta-icon

    山口のあじさい寺

    長門方面散策の折におじゃましました。 ここは、ずばり梅雨時期に来るべきです、アジサイの量もですが、品種の多さがすごいです。来年、絶対に来ます!!!そのときの評価は5になるはずです。

    Отзыв оставлен 16 нояб. 2016 г.
  • ushiushi3
    ushiushi3
    ta-icon

    3000株の紫陽花

    角島経由で長門入りし、油谷湾を一周。日本棚田百選巡りとお稲荷さんの絶景を見ようと訪問し立ち寄りました。5年ぶりでした。 先代のご住職がお亡くなりになり息子さんの代になってややお手入れが違うとの事前情報を得ていましたけれども、とんでもありません。 3,000株の素晴らしい紫陽花を堪能してまいりました。

    Отзыв оставлен 18 июня 2016 г.
  • Explorer807960
    Explorer807960
    ta-icon

    あじさいのお寺

    いろんな種類のアジサイがいっぱいです。私はアジサイだけを見に行きましたが予約をすれば精進料理が食べれたはずです。見るだけでもいいですよ。カメラの好きな方にはいいアングルがいっぱいあるかも

    Отзыв оставлен 25 авг. 2015 г.
  • Discover809978
    Discover809978
    ta-icon

    その名のとおりあじさい寺

    ちょうど梅雨時期で空気が湿ってあじさいが見ごろの時期に訪問することができました。量もですが、色や品種の多さがすごいです。蚊に刺されやすいので蚊よけスプレーを吹いて行かれることをお勧めします。

    Отзыв оставлен 11 авг. 2015 г.