https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/nantan/kyoto-nantan-city-fireworks-61815785?curr=EUR
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kyoto Nantan City Fireworks

京都南丹市花火大会
󰺂2,9
Пока нет отзывов
на основании 8 отзыва
Рекомендуемые выступления
Рекомендуемое время осмотра:1-2 ч
Адрес:
Yagicho, Nantan City, Kyoto PrefectureКарта
Телефон: +81 771-42-5380
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kyoto Nantan City Fireworks: Находится поблизости

Kyoto Nantan City Fireworks: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 отзыв)TripAdvisor
8 отзыв
  • SWANSON501
    SWANSON501
    ta-icon

    至近距離

    至近距離がすごく火の粉が降ってあたるんしゃないかと思うくらい迫力がありました。すごく大満足な花火大会でした!

    Отзыв оставлен 12 янв. 2020 г.
  • Camper811431
    Camper811431
    ta-icon

    2018年 大会

    花火は至近距離で打ち上げらます。河川敷駐車場で車内から見ることが出来ます。 1730時点で打ち上げ正面有料席は、ほぼ満席、少し離れた有料席は最後まで空きありという感じでした。無料観覧場からでは、仕掛け花火、灯篭と花火のコラボレーションなど。一部が見えません。 1900より灯篭を流すような記事を見ました。実際には、打ち上げが始まってからのようでした。主催者発表10万人。 火の粉が降りかかるんじ...

    Отзыв оставлен 14 авг. 2018 г.
  • _Y2053KM
    _Y2053KM
    ta-icon

    特大スターマイン圧巻

    約5000発の花火は真っ暗の空に打ち上げられました。あ~~キレイです。特大スターマインでクライマックスは圧巻です。最高でした。

    Отзыв оставлен 5 февр. 2018 г.
  • Road808766
    Road808766
    ta-icon

    田舎の穴場花火大会

    毎年8月14日に開催される戦没者慰霊と敗戦からの再興のための花火大会で、5000発の打上花火やスターマインが上がります。 田舎の花火大会なので、多少混雑するものの人の波に酔うほどの人出はなく、のんびり鑑賞できる穴場の花火大会です。 特にフィナーレの連射は圧巻で、空一面が花火で埋め尽くされます。 小さな子供連れ家族にはちょうどいい花火大会だと思います。

    Отзыв оставлен 14 авг. 2017 г.
  • ramupapa
    ramupapa
    ta-icon

    駅に近いのでオススメ

    嵯峨野線八木駅に近い桂川の上流部にあたる大堰川で上がる花火大会です。堰があり、花火が上がるあたりの流れが緩やかで、河川敷 も広く見やすいです。商工会で有料観覧席もありますしたが、結構安かったです。そこそこの労力でそこそこの花火を見たい人に良いかと思います。

    Отзыв оставлен 14 нояб. 2016 г.