https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/ogi/kaiy-fureai-park-56046414/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kaiyū Fureai Park

海遊ふれあいパーク
󰺂2,1
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Открывается сегодня в 10:00-18:00
Адрес:
3033-1 Ashikaricho Nagata, Ogi, Saga 849-0313, JapanКарта
Телефон: 0952-72-7423
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kaiyū Fureai Park: Находится поблизости

Kaiyū Fureai Park: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • t p
    t p
    ta-icon

    カニがたくさん

    ネトネトの干潟?にカニがたくさんいるのが見られました。 ムツゴロウもいました。 一部はスロープになっていて海の方に伸びていましたが、その場所は船を上げたり下ろしたりするのだとおもいます。

    Отзыв оставлен 25 сент. 2019 г.
  • chinaa41
    chinaa41
    ta-icon

    ホテルが無くて…

    仕事で来たけど、とにかく泊まるとこが無くてキャンプ泊です。 水捌けが悪いので、テントはいつも水滴が付いてます。立派なトイレも場所が微妙に遠く、女性には怖いと思う。 駐車場もハッキリしない。 水場は立派です。それだけ。

    Отзыв оставлен 29 окт. 2016 г.
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    ムツゴロウに会えました

    有明海の干潟に面した公園。 目の前で、ムツゴロウが跳び跳ねる姿を見ることが出来るので、子供はもちろん大人も十分楽しめます。 ムツゴロウを初めて見ましたが、その動きに魅了されました。

    Отзыв оставлен 30 сент. 2016 г.
  • ky109
    ky109
    ta-icon

    ぼーっと見てても楽しめます

    干潟体験場に行ったのですが、お盆のシーズンだからか他に1組の家族しかおらず、のんびり楽しめました。ピョンタに事前に利用申し込みをしておくと、利用料を取られますが更衣室と温水シャワーを利用できます。泥用の靴も貸してくれます。 泥に入るのも楽しかったのだけれど、立ち入り禁止区域にうじゃうじゃいるムツゴロウが面白い!あちらこちらで縄張り争いが繰り広げられていて、見ているだけでも30分以上あっという間に...

    Отзыв оставлен 2 сент. 2015 г.
  • umikuwagata
    umikuwagata
    ta-icon

    干潟が楽しい

    気軽に干潟で遊ぶことが出来ます.市内からは少し離れていますが,海水浴とは違い一風変わった海辺遊びができます.

    Отзыв оставлен 19 февр. 2015 г.