https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/sendai/futahashira-shrine-40032103/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Futahashira Shrine

二柱神社
󰺂2,8
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Открывается сегодня в 9:00-17:00
Адрес:
Nishiura-61 Ichinazaka, Izumi Ward, Sendai, Miyagi 981-3117, JapanКарта
Телефон: +81 22-372-3474
Что говорят путешественники:

Подробнее

Futahashira Shrine: Находится поблизости

Futahashira Shrine: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • ykyk2014
    ykyk2014
    ta-icon

    縁結びで有名だそうで。。

    仙台市泉区にある、縁結びで有名な神社との事。泉中央エリアに訪れた機会に行ってきました。住宅街の中の静かな環境の中にありました。 おみくじ引くと大吉\(^o^)/ 新元号:令和が始まって間もない時期、新たな気持ちでお参りしました。 成就…どうやろ(;^ω^) 頑張ります!!

    Отзыв оставлен 30 апр. 2020 г.
  • hunyohunyo
    hunyohunyo
    ta-icon

    縁結び

    仙台から地下鉄で泉中央まで行き、駅からは徒歩10分くらいです。 神社のHPのアクセスマップを見ながら歩いたのですが、同じ目印の場所に出なくて少々苦戦しました(笑) 静かな住宅街にある神社です。 勾玉のブレスレットはピンクとみどりと紫がありました。紫が落ち着いてすてきだったのでいただきました。 ご朱印は見開きで買いていただき、とても美しいご朱印です。 縁結びのお守りもかわいかったです。

    Отзыв оставлен 9 февр. 2020 г.
  • daidaioo
    daidaioo
    ta-icon

    縁結びの神様

    縁結びの神様みたいです。駐車場はかなり狭く、数台しか止められません。それも1台の駐車区画がそれほど大きくないので、車でくるのはかなり苦労します。

    Отзыв оставлен 5 окт. 2019 г.
  • Susumu S
    Susumu S
    ta-icon

    有名になってきた

    以前は知る人ぞ知るという感じの小さな神社だったのですが、いつからか広告宣伝を見かけるようになり、参拝客が少しずつ増えてきました。東側の鳥居からの参道はとても狭くて危険なので、車で行く場合は北側から向かいましょう。

    Отзыв оставлен 25 сент. 2018 г.
  • luu0809
    luu0809
    ta-icon

    縁結び

    ひっそりとあるこじんまりとした神社です。縁結びの神社として全国的?に知られるようになってきているようです。立地は仙台市営地下鉄泉中央駅、八乙女駅からそれぞれ徒歩でも行けます。事前に場所を確認のうえ行かれたほうがいいと思います。

    Отзыв оставлен 1 апр. 2018 г.