https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/shimosuwa/aozuka-tomb-61870339/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Aozuka Tomb

青塚古墳
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 4 отзыва
Адрес:
Yokomachi Kinoshita, Shimosuwa-machi, Suwa-gun 393-0019 Nagano PrefectureКарта
Телефон: +81 266-27-1627
Что говорят путешественники:

Подробнее

Aozuka Tomb: Находится поблизости

Aozuka Tomb: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 отзыв)TripAdvisor
4 отзыв
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    諏訪地方では唯一の前方後円墳であるらしい「下諏訪青塚古墳」です。

    諏訪地方では唯一の前方後円墳であるらしい「下諏訪青塚古墳」です。 泊まったホテルから近かったので、行ってみました。ちょっとした細い道の奥にあります。古墳といえば古墳ような、小さな丘といえば丘のような、そのような感じでした。 ちなみに、「青塚古墳」の横には、「諏訪大社の境外摂社」とされている「青塚社」が祀られています。この周辺を訪れたならば、ちょっと寄ってみる価値はあると思われますよ。

    Отзыв оставлен 21 мар. 2020 г.
  • Footprints805042
    Footprints805042
    ta-icon

    温泉街の古墳

    旦過の湯の近くにあり、一目でそれとわかる「円墳」です。大きな欅(かな?)の木が二本、古墳の上に生えています。

    Отзыв оставлен 25 янв. 2020 г.
  • Navigator806803
    Navigator806803
    ta-icon

    下諏訪町観光にて

    下諏訪駅から諏訪大社春宮へ行き、そこから中山道を歩いて途中で細い道へ入ると古墳があります。解説がないと古墳かわかり難いですが、諏訪地方唯一の前方後円墳だそうです〇

    Отзыв оставлен 19 авг. 2019 г.
  • LTB511
    LTB511
    ta-icon

    諏訪地方唯一の前方後円墳

    下社秋宮から中山道を下社春宮方向に進み、来迎寺へ向かう交差点の近くにある。 諏訪地方では唯一の前方後円墳。かつては下社秋宮の境内だった場所で、末社の青塚社が祀られている。現在は木の茂った小山のようにしか見えず、何も知らなければ古墳とは分からないだろう。

    Отзыв оставлен 19 сент. 2018 г.