https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/tamana/kusamakura-spa-in-tensui-town-61759291?curr=EUR&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призыПодробности

KUSAMAKURA-Spa in TENSUI Town

草枕温泉てんすい
󰺂2,9
Пока нет отзывов
на основании 28 отзыва
Открывается сегодня в 10:00-21:00
Адрес:
511-1 Tensuimachi Oama, Tamana, Kumamoto 861-5401, JapanКарта
Телефон: +81 968-82-4500
Что говорят путешественники:

Подробнее

KUSAMAKURA-Spa in TENSUI Town: Находится поблизости

KUSAMAKURA-Spa in TENSUI Town: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28 отзыв)TripAdvisor
28 отзыв
  • 二美 上
    二美 上
    ta-icon

    女性スタッフに がっかり…

    久しぶりに行ってみたら女性スタッフが お年寄りに向かって『オムツをしてる人は入ったらダメなんですよ!』と怒鳴っておられました。 いくらダメだとしても人前で あんなに怒鳴らなくても良いのにと嫌な気分になりました。 あんな田舎の温泉地だと どんな人でも採用されるのでしょうが もう少し教育された方が良いのでは…?

    Отзыв оставлен 2 февр. 2024 г.
  • kero1235
    kero1235
    ta-icon

    雰囲気が良い温泉館です

    近くに寄った際、休憩に利用させていただきました。レトロな雰囲気もある地域密着型の温泉館だと思います。高台にあるので景色が良く、夕方だったので温泉館の落ち着いた雰囲気にマッチしていました。コロナが落ち着いたら、温泉も利用させていただきたいです。

    Отзыв оставлен 12 авг. 2020 г.
  • 清田 幸
    清田 幸
    ta-icon

    サウナ、露天、休憩所があって500円

    車がないと不便な場所にあるが料金は銭湯並みで安い。お土産コーナーも地元のみかんやら色々と充実している。1日のんびり出来る

    Отзыв оставлен 12 февр. 2020 г.
  • Noka115
    Noka115
    ta-icon

    温泉の質が落ちた。カルキ臭が身体からします。。

    休憩所のバニラソフトクリーム以外の味付きソフトはなんとも微妙なお味で、味見しないで人数分購入し、とても残念でした。。

    Отзыв оставлен 24 янв. 2020 г.
  • Go811680
    Go811680
    ta-icon

    夕陽の時間帯がよかった

    のんびりとした地元密着型を感じる温泉施設。ロッカーや脱衣所は少し狭い感じがありますが大浴場は内湯のほか露天風呂もあります。景色がとても良く夕陽の時間帯は特に綺麗な景色をみることができました。寒い時期は厳しいですが、露天風呂にも洗い場があるので混雑を感じることなく便利です。

    Отзыв оставлен 8 янв. 2020 г.

Дополнительная информация

Удобства

󰄞Уборная
Посмотреть все