https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/teshikaga/ponpon-trail-50531667/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Ponpon Trail

ポンポン山登山道
󰺂1,0
Пока нет отзывов
на основании 3 отзыва
Адрес:
Sawanchisappu, Teshikaga-cho, Kawakami-gun 088-3464 HokkaidoКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Ponpon Trail: Находится поблизости

Ponpon Trail: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 отзыв)TripAdvisor
3 отзыв
  • YOSHI9000
    YOSHI9000
    ta-icon

    冬でもコオロギが鳴く。

    仁伏温泉からトレースに沿って、山中で1時間弱進むと、蒸気が上がって雪がない斜面に行きあたる。外気は氷点下なのに、そこだけはコオロギが鳴いているという別世界。

    Отзыв оставлен 17 мар. 2019 г.
  • Starcluster
    Starcluster
    ta-icon

    1時間もかかりませんでした

    山といっても小高い丘くらいな感じで誰でもいけそうです。 ポンポン山への登山道でポンポン音がするから名付けられたそうですが この音はポンポン山まで行かないと聞けませんでした。 この音は破裂音と言うよりも石が砕けるようなパリッとした音でした。 トイレはなかったと思います。

    Отзыв оставлен 1 мар. 2017 г.
  • piglet-58
    piglet-58
    ta-icon

    コオロギが年中鳴いています

    仁伏温泉の前当たりの看板から入ります。 山と行っても丘くらいな感じ。 なんでポンポン山登山道かというと歩くとポンポンいう山だからそうです。 地熱で暖められて年中コオロギが鳴いています。 なので真冬にスノーシュできても鳴き声が聞けるのだとか。 ぜひ来てみたいですね。 片道1時間弱でした。

    Отзыв оставлен 20 дек. 2016 г.