https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/tokoname/kowaki-park-56008804/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kowaki Park

小脇公園
󰺂2,3
Пока нет отзывов
на основании 19 отзыва
Сегодня закрыто Открывается завтра в 9:00-17:00
Адрес:
10 Kowaki, Sakai, Tokoname 479-0809, Aichi PrefectureКарта
Телефон: +81 569-37-1531
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kowaki Park: Находится поблизости

Kowaki Park: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19 отзыв)TripAdvisor
19 отзыв
  • mochi2kusamochi
    mochi2kusamochi
    ta-icon

    伊勢湾を望む展望

    ちょっとした高台にある公園です。たまに朝市が開かれるみたいですがまだ行ったことはありません。展望台から伊勢湾。セントレアの離発着の飛行機がよくみえます。

    Отзыв оставлен 24 нояб. 2019 г.
  • The-World-Heritage
    The-World-Heritage
    ta-icon

    観光スポットではありませんが・・・

    観光客向けの観光スポットではありませんが、無料駐車場と広々としたスペースで、BBQも可能な公園なので仲間同士でBBQする地元民が多いような印象を受けました。

    Отзыв оставлен 15 мар. 2018 г.
  • nobu70
    nobu70
    ta-icon

    バーベキュー場もある広い公園

    会社のイベントで、小脇公園のバーベキュー場を利用しました。今回は、食材を持込ましたが、事前に予約すれば手ぶらで行けるようです。小脇公園は農業公園で、季節により、いちじく狩りやさつまいも掘りなどの農業体験ができ、家族でのんびり過ごすには、良い場所だと思います。展望台はありましたが、残念ながら閉鎖され登れませんでした。

    Отзыв оставлен 21 мая 2016 г.
  • sararymanx
    sararymanx
    ta-icon

    広場が広い

    この公園の広場が広い、駐車場から遊具までの距離がかなりあり、小さな子供連れで遊びに行くときには、お子さんをおんぶまたは抱っこなどして行くことになりそうです(広場の路面状態があまりよくないのでベビーカーは難ありです。)。ココから見える伊勢湾の眺めは抜群、中部国際空港に着陸する飛行機も眺める事が出来きます。

    Отзыв оставлен 23 авг. 2015 г.
  • jjjmmmssskkk47811
    jjjmmmssskkk47811
    ta-icon

    散策できる?

    ふらっと立寄り、散策地図を見つけ試しに歩いてみました。がこれがけっこう距離がありびっくりでした。いい運動にはなりましたが、公園内散策でも海が見え十分楽しめると思います。バーベキューもできるスペースがあり、そこまで大きな公園ではないですが、ちょうどいい大きさかなと思います。

    Отзыв оставлен 30 июля 2015 г.