https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/tomi/hachitengoku-bee-heaven-55810003/?locale=ru-RU&curr=USD
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Hachitengoku /Bee heaven

蜂天国
󰺂2,2
Пока нет отзывов
на основании 3 отзыва
Открыто Открыто 9:00-17:00
Рекомендуемое время осмотра:2-3 ч
Адрес:
435-1 Kazawa, Tomi 389-0514, Nagano PrefectureКарта
Телефон: +81 268-63-3888
Что говорят путешественники:

Подробнее

Hachitengoku /Bee heaven: Находится поблизости

Hachitengoku /Bee heaven: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 отзыв)TripAdvisor
3 отзыв
  • 興子 井
    興子 井
    ta-icon

    面白い

    大きな蜂の巣が展示されているという事で、行ってみました。 思ったよりたくさん展示されていて、蜂の巣の模様に慣れるまで、ちょっと気持ち悪さが勝ってしまいました。 8月に訪問したので、本物のスズメ蜂が巣作りをしているのが窓越しに見られました。 ギネス認定の蜂の巣もあって、見応えはありました。

    Отзыв оставлен 20 сент. 2019 г.
  • neko d
    neko d
    ta-icon

    お土産のはちクッキーがおいしい

    色んなオブジェクトに蜂の巣をくっつけたものが展示されています。数年ぶりの訪問でしたが、神社が出来ていたり進化していました。 蜂の巣だけではなく、ものすごく上手な蜂の鉛筆画や、ためしてガッテンで使われた蜂の模型も展示されています。 入口の売店が充実しています。特にはちクッキー(はちみつが入ったクッキー、はちは入っていない)がとても美味しいです。老舗洋菓子ブランドと肩を並べられるほど美味しいです。決...

    Отзыв оставлен 11 июля 2019 г.
  • otou2015
    otou2015
    ta-icon

    巨大な蜂のオブジェが目を引きます

    以前から前を通ることはあり存在はしていましたが、立ち寄ったことはなかったです。 中に入るとおびただし数のスズメバチの巣のコレクションがあります。 スズメバチの生態についての説明もとても興味深いものです 夏のシーズンには生きた蜂がガラスのケースの中で観察できるらしいので、そのころ又訪れてみたいです ちなみに入場料は無料です

    Отзыв оставлен 23 февр. 2018 г.