https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/toon/botchan-theater-50604614/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призыПодробности

Botchan Theater

坊っちゃん劇場
󰺂2,6
Пока нет отзывов
на основании 14 отзыва
театр
Открыто Открыто 09:00-18:00
Рекомендуемое время осмотра:1-2 ч
Адрес:
1125 Minara, Toon, Ehime 791-0211, JapanКарта
Телефон: +81 89-955-1174
Что говорят путешественники:

Подробнее

Botchan Theater: Находится поблизости

Botchan Theater: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14 отзыв)TripAdvisor
14 отзыв
  • Maps820278
    Maps820278
    ta-icon

    本格的。

    たかが地方の劇場とあなどるなかれ。かなり本格的な劇場です。人数の関係か、いつも一人が何役もこなしていますが、それもすごい。劇団四季経験者などめ演じています。かなりおススメです。

    Отзыв оставлен 17 мар. 2019 г.
  • yrik224
    yrik224
    ta-icon

    演劇

    楽しい劇を見ることができます。 有名な俳優さんが来ることもあります。 駐車場は完備。地元愛媛の事を題材にしている劇が多いのでとても楽しみにしています。

    Отзыв оставлен 17 мар. 2019 г.
  • walnut_and_peanuts
    walnut_and_peanuts
    ta-icon

    道後温泉の帰りに、ミュージカル観劇!

    松山市から車で20分ほど、道後温泉の帰りに寄りました。昨年の「よろこびのうた」に続き、今回は「誓いのコイン」再演を観劇。主役は元宝塚の帆風成海さん、本当にお綺麗で歌もお上手。お相手の四宮さんのダンスも素晴らしかった!笑いあり、涙ありで、子供も食い入るように見入っていました。レベルの高い、本格的なミュージカルを愛媛県で観られて嬉しい&びっくり!土日や人気の演目の時は、坊ちゃん劇場HPより事前に予約さ...

    Отзыв оставлен 11 мар. 2019 г.
  • bienvenue88
    bienvenue88
    ta-icon

    貴重な劇場

    四国では貴重な劇場で、内容も毎回、愛媛や四国が中心で、身近に感じます。出演者の方々が終演後にはロビーに出て、見送ってくれます。私は劇場後援会に入って1年に一枚の無料チケットで行きます。隣接の温泉、利楽の割引券が付いています。とてもオススメの劇場です。

    Отзыв оставлен 13 дек. 2018 г.
  • Maps820278
    Maps820278
    ta-icon

    本格的な観劇

    田舎の劇場と侮るなかれ。毎年行っていますが、毎年感動します。小さい劇場なので一人で何役もこなすのが通常運転。それもすごいです。時には劇団四季で大役をしていた人がいたり。もっと市内にあれば集客も見込めるのに・・・。

    Отзыв оставлен 6 окт. 2018 г.

Дополнительная информация

Удобства

󰄞Уборная
Посмотреть все