https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/ube/historia-ube-55897718/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Historia Ube

ヒストリア宇部
󰺂2,0
Пока нет отзывов
на основании 4 отзыва
театр
Открывается сегодня в 9:00-22:00
Адрес:
1-1-1 Shintencho, Ube 755-0029, Yamaguchi PrefectureКарта
Телефон: +81 836-37-1400
Что говорят путешественники:

Подробнее

Historia Ube: Находится поблизости

Historia Ube: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 отзыв)TripAdvisor
4 отзыв
  • T04-14OB
    T04-14OB
    ta-icon

    経済優先・効率至上主義でないところが良い

    旧宇部銀行本店として昭和14年に建てられたということです。設計したのは日本を代表する建築家の一人である村野藤吾さんです。取り壊し計画があったらしいのですが、宇部の街の発展を象徴する建物であり、また著名な建築家の作品ということなどもあって、必要な改修が施され、宇部のシンボルとして残されたようです。80年前の建物ですが、そのデザインは古くないですし、今も現役というのが凄いですね。

    Отзыв оставлен 19 сент. 2018 г.
  • T04-14OB
    T04-14OB
    ta-icon

    経済優先・効率至上主義でないところが良い

    旧宇部銀行本店として昭和14年に建てられたということです。設計したのは日本を代表する建築家の一人である村野藤吾さんです。取り壊し計画があったらしいのですが、宇部の街の発展を象徴する建物であり、また著名な建築家の作品ということなどもあって、必要な改修が施され、宇部のシンボルとして残されたようです。80年前の建物ですが、そのデザインは古くないですし、今も現役というのが凄いですね。

    Отзыв оставлен 19 сент. 2018 г.
  • miknsyer15897
    miknsyer15897
    ta-icon

    ミニコンサート会場

    創建が宇部銀行の建物で、前山口銀行館であったビルを創建状態に戻して内部を小ホールにした遺産建築物です。天井の模様に特徴的で、今回はコンサートで訪れました。展示場としても利用されている。

    Отзыв оставлен 28 апр. 2018 г.
  • miknsyer15897
    miknsyer15897
    ta-icon

    ミニコンサート会場

    創建が宇部銀行の建物で、前山口銀行館であったビルを創建状態に戻して内部を小ホールにした遺産建築物です。天井の模様に特徴的で、今回はコンサートで訪れました。展示場としても利用されている。

    Отзыв оставлен 28 апр. 2018 г.
  • Seigo N
    Seigo N
    ta-icon

    旧山口銀行宇部支店のビル

    元々が銀行だったのですが歴史的な建造物だとのことで再利用されました。 銀行当時はこの玄関をくぐるとなんともノスタルジックな雰囲気がありました。 今は展示会をされたりセミナーをされたりで有効活用されています。

    Отзыв оставлен 12 июня 2017 г.
  • 1
  • 2