https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/wakkanai/sakanoshita-shrine-55980705/?locale=ru-RU&curr=BRL
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Sakanoshita Shrine

坂ノ下神社
󰺂1,2
Пока нет отзывов
на основании 6 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
Wakkanai, Hokkaido 097-0004, JapanКарта
Что говорят путешественники:

Подробнее

Sakanoshita Shrine: Находится поблизости

Sakanoshita Shrine: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 отзыв)TripAdvisor
6 отзыв
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    長い階段・坂を登ると、地域の人のための祠と池があった

    稚内市内と日本海側の海岸を結ぶ道道の坂道の途中に白い鳥居がある。坂を下る方の車線に2台ぐらい車を停められるようなスペースがあった。この白い鳥居から緩やかではあるが、距離は長い木の階段を登ると神社と池に出る。神社は地元の人のための新しい普通の祠といった感じ。となりの池も、利尻島と繋がっている?等の伝説を知らなければ普通の池だ(でもこんな絶壁のすぐ上に池があるのはすごい)と思った。神社から見る眺望は良...

    Отзыв оставлен 19 июня 2021 г.
  • AyaK947
    AyaK947
    ta-icon

    うっかり見過ごす。。。

    夕陽ケ丘パーキングから坂道を少し下ったとこに入り口がありますが、車一台分停めるくらいのスペースしかないし、私たちが行った時はちょうど真夏で草がボーボーはえてて、危うく見過ごしそうになったくらいです。階段は整備されていましたが、こちらも草ボーボーで登って行くことはできませんでした。もうちょっと整備して欲しかったです。。。

    Отзыв оставлен 17 авг. 2018 г.
  • korekunifan
    korekunifan
    ta-icon

    坂の下

    オロロンラインから稚内市内への坂の途中にある坂の上公園から、抜海港へのオロロンラインへ降りる途中に白い鳥居がありました。熊笹の中に立つ白い鳥居は不思議な光景でした。

    Отзыв оставлен 9 июня 2017 г.
  • mikki-daisuki210
    mikki-daisuki210
    ta-icon

    パワースポット

    参道は細い急な登坂です。丘の上に白い鳥居が建っていました。1つ目の絶景は、この鳥居の中に赤い社が見える景色です。2つ目は龍神沼です。3つ目が参拝をして振り返った時に、鳥居の中に礼文島が見えた景色でした。自然の景色からパワーをもらいました。

    Отзыв оставлен 29 янв. 2017 г.
  • piglet-58
    piglet-58
    ta-icon

    緑の草原とかわいい池と赤いお社、ある意味絶景

    稚内の市街地から西の丘陵を越えたところです。 坂の下と言っても港ではなく丘の中腹。 丘の草原に小さな池があり、 そのほとりに赤い屋根のかわいいお社がありました。 正面に利尻礼文が見えて、人工物は何も見えないとってもきもちのいい場所です。

    Отзыв оставлен 23 нояб. 2016 г.