https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/yokkaichi/yokkaichi-dome-58369089?curr=SGD&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призыПодробности

Yokkaichi Dome

四日市ドーム
󰺂2,7
Пока нет отзывов
на основании 7 отзыва
ночной вид
Адрес:
Kō-5169 Hazu, Yokkaichi, Mie 510-0012, JapanКарта
Телефон: +81 59-330-3131
Что говорят путешественники:

Подробнее

Yokkaichi Dome: Находится поблизости

Yokkaichi Dome: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 отзыв)TripAdvisor
7 отзыв
  • Journey810356
    Journey810356
    ta-icon

    消防出初式

    令和として初めての四日市市消防出初式が四日市ドーム内外で開催されました。 今年は趣向を凝らして、全国各地からゆるキャラが集合したり、三重の国観光大使で歌手のあべ静江さんと昨年レコード大賞を獲得したFoorinのメインボーカル住田萌乃ちゃんが一日消防署長となって陸・海・空の分列行進の先頭の大役を果たしました。 その後、ドーム内で消防隊による救助訓練や、地元幼稚園児による「パプリカ」のダンスに...

    Отзыв оставлен 14 янв. 2020 г.
  • nippon-japan
    nippon-japan
    ta-icon

    交通不便

    様々なイベントが開かれますが、車なしでは到達できない不便さがあります。施設を作って駐車場さえ整備すれば良いという前時代的な施設の典型です。

    Отзыв оставлен 21 сент. 2019 г.
  • mikami2018
    mikami2018
    ta-icon

    駐車場要注意!

    小田和正さんコンサートに伺いました。事前にシャトルバスのおすすめが主催者から連絡が有りましたが、予約で往復1,500円、当日2,000円との事で少し高いので自家用車で行く事にしました。開場時間の3時間程前に着きましたが、ギリギリセーフといった感じでした。ドーム自体は大きく客席も比較的ゆったりしていましたが、駐車場は一万人規模のイベントでは間に合っていないです。早めに到着した多くの人々は23号線を渡...

    Отзыв оставлен 3 июня 2019 г.
  • tory-sato
    tory-sato
    ta-icon

    アクセスが残念

    私もコンサートで訪れました。レンタカーで行きました。ドームの奥には夢クジラという児童公園があり、子供と遊ぶにはもってこいですね。湯折るのコンビナートの夜景がきれいです。しかしアクセスが何もないというのは困りました。

    Отзыв оставлен 3 июня 2019 г.
  • colchester_mcheese
    colchester_mcheese
    ta-icon

    コンサートに行きました

    ガラス張りで、お天気の良い日で、夕日を見ながらのスタートでした。 ただ、なかなかの難所です、シニアには(笑) アクセス、公共交通機関が不便。 臨時バスが出ないと、バス停は近くになし。 最寄駅は、近鉄霞ヶ浦駅かJR富田浜駅で、歩いて30分前後。 私は、近鉄富田駅からタクシーで来ました。 ドームの前まで入ってもらって、1500円くらい。 タクシーなら、近鉄富田駅か近鉄四日市駅がい...

    Отзыв оставлен 3 июня 2019 г.

Дополнительная информация