https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/yokohama/egawa-river-murmuring-green-road-61858909?curr=EUR&locale=ru-RU
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Egawa River Murmuring Green Road

江川せせらぎ緑道
󰺂2,5
Пока нет отзывов
на основании 9 отзыва
Открыто круглый год, круглосуточно и без выходных
Адрес:
261 Higashigatacho, Tsuzuki Ward, Yokohama, Kanagawa 224-0045, JapanКарта
Телефон: +81 45-664-2525
Что говорят путешественники:

Подробнее

Egawa River Murmuring Green Road: Находится поблизости

Egawa River Murmuring Green Road: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 отзыв)TripAdvisor
9 отзыв
  • BackPacker810322
    BackPacker810322
    ta-icon

    桜とチューリップの協演が見事!!

    Windowsのデスクトップテーマとして取り上げられている桜並木の美しさに驚き、それが地元の風景であることを知り改めて驚いて以来、コロナ禍が終息したら是非訪れてみようと思っていました。横浜市都筑区の南側、IKEA港北店とららぽーと横浜を結ぶ産業道路沿いを流れている江川には遊歩道が整備されています。かつて農業用水路だった江川に都筑水再生センターの処理水を流し、鶴見川までの2.5㎞にわたり「江川せせら...

    Отзыв оставлен 13 апр. 2024 г.
  • Stay402240
    Stay402240
    ta-icon

     約1.5kmの整備された緑道(桜・チューリップ)

    3月の第3日曜日の10:30に、半助橋からウォーキングスタート。(桜)はまだ、三分咲きだったが、赤・黄の(チューリップ)は綺麗に咲いていた。

    Отзыв оставлен 19 мар. 2023 г.
  • jirochan118
    jirochan118
    ta-icon

    桜とチューリップ

    桜とチューリップを見に行きました。東横線大倉山駅からバスに乗り東方町バス停で下車。緑道は長いですが、東方町バス停で降りたあたりがチューリップが咲いているようです。バス停からすぐの場所に緑道がありました。桜やチューリップ、すいせんや菜の花も咲いていてとてもきれいでした。緑道はわりと狭いのですれ違う人とは譲り合って歩きました。

    Отзыв оставлен 26 мар. 2021 г.
  • mellowpapa
    mellowpapa
    ta-icon

    さくらとチューリップの競演ですね。

    車を”イケア港北店”に停め歩くこと5分ほどで到着しました。、”江川せせらぎ緑道”と呼ばれています。昭和60年代に約200本の桜が植えられたそうです。 川面の垂れ下がってなかなかいい雰囲気ジャないですか?  途中の橋の袂に作られていた石碑です。  ”手つくり郷土賞”と書かれています。  下水処理の水を有効に利用したということでこの賞に認定されたそうです。   この流れている水は下水処理された水なん...

    Отзыв оставлен 2 апр. 2020 г.
  • Ho1345
    Ho1345
    ta-icon

    穴場

    地元なのでよく行きます。 桜とチューリップ、水仙がとても綺麗 駐車場はないので近くのスーパーの駐車場にとめます! IKEAもあるので楽しめますよ! でも地元民としてはあまり知られたくないスポットです笑

    Отзыв оставлен 9 окт. 2019 г.