https://ru.trip.com/travel-guide/attraction/yokohama/kuboyama-cemetery-56069056/
Общие сведенияНеподалекуОтзывыВыиграйте призы

Kuboyama Cemetery

久保山墓地
󰺂1,6
Пока нет отзывов
на основании 9 отзыва
Открывается сегодня в 8:45-17:15
Адрес:
3-24 Motokubocho, Nishi Ward, Yokohama, Kanagawa 220-0063, JapanКарта
Телефон: +81 45-242-3201
Что говорят путешественники:

Подробнее

Kuboyama Cemetery: Находится поблизости

Kuboyama Cemetery: Отзывы

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 отзыв)TripAdvisor
9 отзыв
  • inotan
    inotan
    ta-icon

    観光スポットの中に入っていていーのかな?

    友人のお父様の法事で一緒に伺いました。 私の先祖の墓は違うところにあるので、 久保山の墓地の大きさにはちょっと驚きました。 かなり古い巨大墓地だそうで、バリアフリー化はゼロ。 階段と細道でお墓までたどり着きました。 車椅子での移動も少々厳しいですね。

    Отзыв оставлен 3 июля 2019 г.
  • arcadia1966
    arcadia1966
    ta-icon

    我が家の先祖が眠っています

    私の父、祖父、曾祖父、それに 多くの親せきが眠っている墓地です。 お墓参りの時に、駐車場が少なくて困ったという人も多いでしょう。 私は、久保山のバス通りから坂を登りきって、右に曲がってすぐ左手にあるコインパーキングか、開放している日は火葬場の有料駐車場を利用します。

    Отзыв оставлен 8 июня 2019 г.
  • jinjin2357
    jinjin2357
    ta-icon

    眼下に見下ろす景色は壮大です。

    横浜市西区にある横浜市内最大の墓地です。JR保土ヶ谷駅からは数少ないバスかタクシー、歩くと30分ほどかかります。アクセスは不便ですが、ここ高台からの眺めは抜群ですし、風が通ります。野毛方面へ行くのにここを通って行くのが好きです。春秋のお彼岸には道路も一方通行になるなど大混雑します。有名な方も眠っていますよ。

    Отзыв оставлен 26 янв. 2018 г.
  • Discover809428
    Discover809428
    ta-icon

    誰よりも尊い人の七回忌。

    住宅街の路地を抜けて花塚石材店の細い脇道を入り進むと広大の敷地の墓地が両サイドになだらかな丘陵に見えます。初めて訪れた時はそのお墓の数に呆然としました。「ここはどこ⁉️えー‼️わー」て 感じです。 脇道の右側には横浜ランドマークが見渡せ… 脇道からお墓が並ぶ圧巻です。 ここは横浜市営墓地で毎年9月に募集があるそうです。 脇道沿いに管理している茶屋があり手ぶらでいってもお参りセットがお茶屋で購入でき...

    Отзыв оставлен 13 апр. 2017 г.
  • JRC077
    JRC077
    ta-icon

    坂の上にある墓地です。

    決して観光地ではありませんが坂の上にあるためここから横浜市内を一望できます。今回仕事でたまたま近くまで行きましたが風景が良かったのでお勧めスポットとして記載します。

    Отзыв оставлен 28 дек. 2016 г.